古見麻菜

Official Blog


テーマ:
仕事の合間に『代官山BIJIN』という
日本初の
顔筋ストレッチメンテナンスサロンへ
行きました♫




顔のむくみがあるから
どうにか変えたいなと思い立って
やっと見つけた場所(・∀・)




まず、お顔のピーリングから
始まって、パックしたり
とても癒されたところから。。。



顔のストレッチ開始!!



指で、筋肉に沿って巡りをよくしてくれる感じ。



人それぞれで症状が違うらしいですが、
私は。。。



ん~~



全部痛かった!!笑




でもただ痛いだけでは終わらず、
どのように改善していけばいいのか
教えて頂きました♫♫




『古見さんは運動はかなりしているので、柔軟や筋肉量に関しては心配なし!
食生活が心配なところで、水分量とタンパク質が足りなすぎる』


と、叱られました 笑




目標の自分がいるので近づけるように
日々から改善していこうと思いました(・∀・)




でも修業みたいな厳しいことはなくて、
楽しみがまた増えた感じ♫♫



ただのストレッチや矯正で終わってしまうサロンは多いですが、こちらはしっかり問診票を元にその人にあったアドバイスをもらえるので、
本当にいいなぁと思いました(・ω・)




究極の小顔、お肌のツヤ、うるおいの秘密は
日々の過ごし方
&
すべて『筋肉』に隠されているんですね♫



ツボ押しってわけじゃないけど、
症状と筋肉の状態が一致しすぎて驚きでした!!
なんで知ってるの??みたいな 笑



あとポール・シェリーのバスオイル頂きました♫
さっそく今夜から使ってみよ(ノ´▽`)
レアものなので楽しみです♫♫




{A6F756A7-C3B4-4F8C-9D3C-624E273E8034:01}





『代官山BIJIN』へ是非行ってみて下さ~い(・∀・)






麻菜さくらんぼ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古見 麻菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります