休日

テーマ:

こんばんわ^ ^

上村です

先日の連休で宮崎に行ってきました!
お目当は!!!!

{8A17E78D-FE0A-47D6-8DB9-E75505A5EFA1}

パワースポットの代表

高千穂峡

いや〜それはもうなんともいえない迫力



{4851C9E4-B193-47B4-A3A4-D0902AB3482A}



{6573DE3C-04F1-47E9-9727-63CA0305F578}

このショットを撮るために
ボートをこぎこぎ🚣

外国人の観光客がここにもたくさん
日本人でもそうそう来ないのに
どうやって情報収集してるんだ!!


{8B0D6194-8091-4557-BAA3-DC6FE658F552}


どこを撮っても絵になる
いい空気たくさん
吸ってきましたよ〜(´∀`)


{4425171A-194C-4AA0-9396-D9DB4B1BB9A5}


こんなとこにも行ってきました〜💕

サンメッセ日南✨


でかい、とにかくでかい、、、

イースター島から本当に運んできたみたいです。


すっげー、、、


{7FA4351C-FA10-4868-B7AD-69B20F95576C}


モアイ像と向かい合ってる人たちもいました。


アートな感じ。

モアイと人にはなにか意味があるんだけど
ちょっと忘れました。笑




そんな感じで観光満喫してきました✌️️⭐️




今日からまた美容師もバリバリやりますよ〜


{244207CA-0F94-4607-87A3-1B4723DFB1FC}


上村


AD

最近

テーマ:

 

こんにちは!(^^)!

 

ウエムラですハート

 

最近のヘアスタイル星

とりまくってます📷

 

 

 

毛質がとても細くて、アッシュ系の色が出やすい髪質

ということはやわらかい質感が表現できると思ったので

今回は柔らかくナチュラルな感じで

撮影しました★

 

モデルさんのおでこがキレイだったので

前髪を長めに設定し、センター分けにして

おでこが見えるようにしました風船 ハート

 

そんなことを考えながら

撮影している今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

AD

スタイルチェンジ

テーマ:

こんにちは!
上村です

6月キャンペーンのお知らせ
もう一つ(°∀°)b 

梅雨前には必須の
ストレートパーマ
¥1000off
も必見です^ ^


梅雨真っ只中になると
なかなかご予約が取りにくいので
早めのご予約をよろしくお願いします





スタッフ
スタイルチェーンジ

{94F62B34-9549-486D-9A8A-7D7FF11C0993}

{3C106A17-D179-46C9-A5CA-129B82811A7C}


襟足を刈り上げて
すっきり(・∀・)

私もそうなんですが
美容師をやっているとどんどん
短くなりますね

最近、女性の刈り上げも
多くなってきています

ボブなんかは
上から髪の毛が被さるので
刈り上げに抵抗があっても
刈ってる部分が隠れてすっきり見えます💕

この夏もおすすめです🏄‍♀️



AD

6月

テーマ:

こんばんわ!
うえむらです(・∀・)

6月に入りましたね。
ちょっと雨も多くなる季節ですが
テンションあげていきますよ〜

なんと
6月も5月に引き続き
カラーキャンペーン
をやります!!

ワンランク上の白髪染めカラー
透明感抜群オシャレカラー
が通常料金から1000円off
リタッチ ¥6480
全体 ¥7560
でさせていただけます!

まだお試しでない方はぜひ
この機会にどうぞ!!(^_-)☆m



こちらはアナログから徒歩7分の
くれ屋のたこやきです

{5C323FC7-64F3-4AAD-B9E7-02BC3D881125}


だしで食べるたこやきです
アナログから近いのでぜひいってみてください




久しぶりの

テーマ:

こんにちは!


昨日はお久しぶりの撮影をしました!(・∀・)
撮影というほどたいそうなものでもないんですが、、、


自分の作ったものを改めて写真に映すと
自分の荒さやがよくわかります。
こうした方が可愛くみえるとか。

そうすると他の人の作品もまじまじと見るようになりますね。
最近の気づき。
なんとなくいい感じがどれだけ難しいか
実感してます。

今回は昔からの友達に協力してもらって
撮りました


{187249EB-F69C-4F74-BE49-C61393D49713}

{7D7EB90A-D1D4-492E-9818-AABEC45D3964}

{0FF0093C-D81E-4EBF-9E81-7B993B9AF4A0}

{EB30D7B4-BDC2-4000-9707-6E6A063C5411}


光の当たり方によって
髪の色が全然違うんです。

これも楽しみのひとつです。




毎日発見を増やして行って
自分のものにできるように頑張ります。


上村