二日酔い・・・

テーマ:

昨日飲み過ぎて二日酔いです。


今年に入って初めて飲みに行ったので、色々とたまったものがすべて出た!?



昨日はお昼から「オーラソーマ」のセラピーを受けに。


話を聞いていると、私はすごく恵まれている人みたいです。



裏表がなく、平和主義で、自己犠牲もすると。



すんごい当たってるわ!


と思います。


本能のまま生きているので、そのまま生きてくださいと。


無邪気な子どもの部分も大切にしてくださいと。



このままでいいんか!?


と思いましたが、いいみたいなんで、このまま生きて行きます。


今年はすんごくいい年なので、今までの自分を解放して(今まで無理してきたことなど)


好きに行動して魅力を振りまいてください。



確かに今年はいい感じで進んできてます。


このまま走ろう!



その後はセミナーに参加。


パワースプーンの方々、いつも楽しいセミナーありがとうです。


そして二次会。


1年くらい前に一度お会いした方がいらして、ビックリ!!


それと飲みすぎとは関係ありませんが。


二次会でもかなり飲んでた上に、三次会でカラオケ。



またまた「粉雪」熱唱。



でも、かなり気持ち悪かったからしんどかった。


前ほど声も出なかったし。


帰りは大阪→尼崎の間がこんなに長いんだ・・・と思ったくらいしんどかった。


たかだか5分なんですが。



でも、電車で何もなくてよかった。かなり我慢したけど。


家でもオットに絡みまくり、あんまり記憶はございません。



でもちゃんと布団で寝てましたから、やっぱり私は幸せ者です。



今日は打合せ二件。



朝はさすがに酒臭かったかも。



反省です。












AD

ミニスカ出勤

テーマ:

今日はなんとなくミニスカがはきたくなったので、はいてみた。



久々のミニスカは寒い。



ミニスカと言っても、最近の若い子がはいているようなチンチクリンのものではありません。


同じようなのをはくと、きっと逮捕だろう・・・




寒いからレッグウォーマーなどもブーツと合わせてしてみた。



暖かい。




でも、もうそんな問題ではないような気がする。




ミニスカにレッグウォーマーしている自分に限界を感じたりした。



少し周りが気になる?



「おばはんのくせに・・・」という声が聞こえそうです。



今日はこの声と戦います。



さて、今から枚方だ。



AD

今朝は

テーマ:

朝からの仕事が急にキャンセルになったから、時間が出来た!


昼からも予定パツバツに入れてたから、このあいた時間がものすんごいうれしい!(^^)!



朝からサンクスで105円の黒糖コッペパン買ったら、お手拭も入ってた!



うれしい!



たかだか105円のパンでお手拭も入れてくれるなんて!!!



これからも行こうと思いました。


ま、これを思わすために入れるのでしょうが。



でも、うれしいことです。



ついでに口コミまでしようと思います。

AD

ちと参り気味?

テーマ:

常日頃、明るく元気をモットーにしております。


というより、それしかとりえがないのですが。



仕事がうまく進まない(自分のせいですが)のと、やること多いのとで


少し参ってるかも。



色々なことが進んできて、形になっていくのはすごく嬉しいいのですが、


それに伴い業務も作業も増えます。



最近人数の限界も感じたりします。



私が3人いたらいいのに・・・と切実に思います。



ひとつ、ひとつクリアにしていこう。


ひとつ、ひとつ前に進めていこう。


そして任せられるものは任せていこう。



今年は組織化しよう。



出来る人よりも育てる人材がいいかな。な~んて思います。




http://www.info.police.pref.osaka.jp/


大阪府警が24時間態勢でひったくり、路上強盗、子供への声かけ、通り魔の4種類に対して発生1時間をめどに事件概要が配信される。


2週間で9万6千件強が登録したようです。


もちろん私も登録。



ただ・・・悪意のある人が逆活用しないことを祈ります。


ま、配信しているところが警察なんで、そういう事件が出たら対処できますものね。




メディアジャック?

テーマ:

昨日からのテレビは「ホリエモン」一色でしたね。


ここまで一色だと、メディアジャックでもしているのかと思ってしまいます。



これも計算?



松田聖子が人気が落ちてきたら、話題提供のために結婚ししたり、離婚したりしてますが、


聖子ちゃん並のしたたかさ?計算?



と思ってしまいます。



今まで何でも突然だったので、もちろん逮捕も突然。



でも保釈金払って、普通にテレビに出てきそうですね。



また「逮捕」もネタにしてそうです。



私はただ、また話題提供?かと思ってしまいました。



そう思わせる彼もすごいな。と妙に関心してしまいました。

午後1時から始まった半日取材も無事に?終了しました。



クライアント様との打合せ風景も撮影。



チャリで子どもを迎えに行くのも撮影。



家の中で食事しているところ。


家事しているところ。


子どもと遊んでいるところ。



オットへのインタビューなどなど。


私と娘はカメラ意識しすぎなんですが、一番普通だったのがチビ。


あまり何も分からないってのはスゴイな。



名探偵コナン観てたら、ニュース速報。




ホリエモンが逮捕。




またまた、これも起業家(いつの話やら)なので、ホリエモンについて聞かれた。


あんま興味ないんですが。



結構聞かれた。


ハッキリ言ってどうでもいいんですが。


ただ・・・・しくったな!感はありますね。



彼は敵を作りやすいみたいなので、ハメられたのでしょう。



そうすると、やはり三木谷氏みたいにしたたかな方が安全に生きれるのかもですね。


って、今までの騒動で浮き彫りになってますが。



個人的にはしたたかさのある計算高い人ってあまり好きではありませんが。



やはり、私は藤田社長が一番ステキだと思います。



と、突然ホリエモンについて聞かれて困りました。



「起業する方はこれで減るのでしょうか?」



「減らないでしょう。」



とお答えしましたが。




ちなみに放送は


2月3日 節分の日


18時~19時です!



いつ流れるかは?なんで、18時から1時間録画してください(^o^)/



ちなみに私はその日は保育園の役員会議です。


リアルには観れないかも・・・




あ゛あ゛・・緊張したっ

テーマ:

今日は関西テレビの取材。


昼からということで、1時前から来られました。




あ゛あ゛・・・ドキドキする。



今は一旦休憩。



今からお客様のところに行きます。



仕事してるのか、なんだか分からないんですが・・・



仕事にはなりそうもないですね。

集中力が切れるし。



あ゛あ゛



テレビ局の人、どうか べっぴんさん に映してくれますように!