キター!!

テーマ:
200511301045000.jpg

とうとう私のところにも来ました!!

「架空請求」ハガキ

へ~こんなんなんだぁ!と感心してました。


早速ネットで検索。



まったく同じ文章と差出人によるものが、出るわ出るわ!!



今までもらったことがないハガキなんで、記念においとこ!

AD

粕汁ダイエット

テーマ:

勝手に「粕汁ダイエット」なるものをしてみました。


野菜スープダイエットが効果があるとのことなんで、「粕汁」が無性に食べたかった私は、「野菜スープも粕汁も変わらないやろ~」と考えて始めてみました。


夜に炭水化物を食べないといい!と言うのも取り入れて・・・


野菜はもりだくさん入れました。


結果は・・・・





失敗 _| ̄|○




逆に体重増えましたヽ(;´Д`)ノ




この失敗を昨日打合せ行った先で話すると・・・



「粕汁は高カロリーやで!」



「夜に米食べてませんよ!」



「お酒って何で出来てるか知ってる?」



「・・・・」



「米やんな!」




( p_q)シクシク




はぁ・・・


2件行った先で同じこと言われました。



皆さん、粕汁ダイエットなんてしてはいけませんよ!



増えた体重分まで減らさないといけなくなってしまいました・・・



無意味な3日間でした。





AD

子どもな日々・・・

テーマ:

今日はチビの保育園のバザーの日。


朝8時半から保育園で焼きそばやら出店の準備して、9時半からは現場で当番。


結構長い。



昨日セミナーはしごして、最後は調子に乗ってカラオケ行ったから帰りが遅くてね・・・

眠くて眠くて。


とにかく帰って寝たい・・・Zzz (´~`)


と思いつつも当番を父兄の方とたくさんお話しながら楽しくしてました。



今日はチキンリトルの試写会。


16時開場なんで、とりあえず家に戻る。


オットが美容院に行きたいと言うので、15時までに帰って来てね~と送り出し、

私は一眠り( _ _ ).。o○


チビと娘が仲良くしてくれたので、少し眠れました。


次は娘とデート。


娘は私が大好き!特にチビ抜きでふたりで出かけるのが好きらしい。


ま、わかるけど。


試写会も無事にみれた。


写真撮ったけど、そう、映ってるのは私。


娘は興味がないらしい。私は撮らずにはいられない・・・


どっちが親なんか・・・



映画は・・・・微妙・・・


面白くてかわいいんやけど、あとひとつエッセンスが足らないような気がする。


時間も短いからかも。1時間21分やからか?


「試写会でよかった」レベルかもしれない。



家に戻ると娘の音楽隊の方から電話。


12/11に定期演奏会があるから、その役員の当番のお知らせ。


12/11も1日つぶれるみたいですな。



秋~冬にかけて子ども行事が多すぎる。


私の役員も多いので、正直辛い。


辛いけど、言うてられんし。仕事してるお母さんも多いし。



行ったら行ったらで楽しいんやけど、それまでが憂鬱やったりする。

スケジュールも空けないといけないしな。


しかし、前日は当社の忘年会なんですよね。



・・・・・



朝までは遊べないな・・・当番で寝そう?


AD

お仕事ラッシュ

テーマ:

ありがたいことですが、年末まで仕事のラッシュ。


さて、終わるのだろうか・・・と少し不安になりつつも毎日作業しております。


1つは完全に完納させないといけない。


あと1つもだな・・・・


もいっこ入ってくる予定なんですが、年内完納はキツイな・・・・



目の前の仕事を処理していくだけで手一杯ですが、


来年からはまた新たな気持ちで始められそうだし、私の環境の変化もあるので楽しみです。



今日は今からセミナー受講しに行ってきます!


DW8が発売されるからね。


よさげだったら、さっさと買おう。


しかし、これが最終のUPDATEなんだろか?


adobeになっても、続くんだろうか・・・



12/2 Happy Party in PARIE

テーマ:
私も主催メンバーとして参加しています、HaapyDoor  初の交流会が12月2日にあります。

パーティと言っても、忘年会・クリスマスパーティーをかねたものです。



私のWEBサイト制作したお客様フレンチレストランPARIE を貸切して

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おいしく楽しく美しく過ごします!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


美しく・・って?って私にはあんまり関係のない言葉かもしれませんが・・・
(って、絶対突っ込んでいる人いるよなぁ・・・)


PARIEさんはこだわりのレストランです。


 こだわり


 ①シェフ自ら、三田の農家さんの元に買いに行かれて有機野菜もふんだんに使われています。



 ②宝塚の”ふなさかの湧き水”をつかわれています。



 ③2人のソムリエが気軽にワイン選びを手伝ってくださいます。




 パリエの店長さんは、パリエの料理を通して会話がはずむことを
 目指し、くつろぎの時間を大切に思っていらっしゃいます♪ 


私とRちゃんが考えたイベントもあります!

それはお楽しみに・・・・・

お申込みは直接私にメールくださってもOKです!

ちょっと優雅な空間と時間を共有しませんか?

一緒に遊びたい人もこの指とまれ!

今日は娘の表彰式。


夏休みの宿題の読書感想文が尼崎市で入選しました。


(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)


今日はその表彰式で、佳作代表でうちの娘が賞状を取りに行く役でした。



私も昼から打合せが入っていたので、間に合うかな・・と急いで学校に。


ちょうど、これから!ってところで無事に間に合いました。


よかった。



何を読んだか・・・?



「星になった少年」です。今年の夏に映画でしてましたよね。

その原作本。


私は最初「象にのった少年」だと娘に言ったら笑われました・・・・


_| ̄|○


柳楽くんが象に乗ってる印象が強かったからな・・・・



とにかく、めでたい!!

セラミックヒーター活動中

テーマ:

最近めっきり寒くなってきました。


夜中に作業をすることの多い私にとっては、寒いと手がかじかんで動かない・・・ヽ(;´Д`)ノ

(大げさでなくてマジです。)


かなり冷え性の私は冬があまり好きではないです。

ってか、寒いのが嫌い。

出来る限り出て行かないことを考えます。



去年の冬は「電気ストーブ」でがんばってたんですが、去年潰してしまいました・・・



今年は「セラミックヒーター」なるものを買いましたヾ(´▽`;)ゝ



加湿の機能とかなんもない、ただ暖めてくれるものなんで、すんごく安かった。

しかも、ヨドバシのポイント貯めてたのでポイントで買えました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ま、ポイントで買えるものしか買わないつもりでしたが。



さっき出して来ました。



今、活動中です。



あたたかいヽ(´▽`)/~♪



しあわせです。


これで夜中の作業は手もかじかまずに出来ますが・・・


次に戦うべきものは「睡魔」です。


暖かいと眠くなります・・・


でも、寒くても眠くなります。このときは「凍死!?」と思いますね・・・

暖かいときの睡魔は幸せな睡魔です。



睡魔よりも暖かさをとりますが。はい。



セラミックヒーターは灯油を使わないから楽です。

灯油入れるめんどくささと、臭さもないし。

寒い時に灯油いれなくていいし。


なんていいシロモノかしらと思います。


ま、他の部屋は灯油ヒーター健在なんですがね。


一次審査通過!!

テーマ:

今日は昼から面談に行って来ました。


色々と手厳しいご意見頂きました。少し凹みましたが、仕方が無い。それまでのものですから。

凹んでも凹んでも、したいものはしたいので、頑張ります。


面談後、打合せがあったので歩いて向かっていると電話。


さっき面談していただいたところから。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



通過しました!


やた!


これで一歩前進。


まだ二次面談がありますが・・・


気は抜けませんが、来年からはとてもステキな年になりそうです。



さて、今年納期の仕事にかかりましょ。


年末まで走るぞ!!

やっと

テーマ:

帰ってまいりました。


ディズニーランドは楽しかった(⌒▽⌒)

大満足です。毎年行きたいなぁ~と思いますね。近かったらしょっちゅう行けるのに。

USJと替えて欲しいと願います。


3日間仕事の連絡も入り、昨日はメールの返信とセミナーで一日あっと言う間にすぎました。


今日から再始動!!


昼から先日書類審査通った面談があるので、資料確認と資料の印刷。


今日から年末まで猛ダッシュで仕事しないといけません。

色々と進んでいない仕事がありますが、とにかくしないといけないので、強制で進めないといけません。


気合入れてがんばります!