終わった~!!

テーマ:

今朝の8時までの仕事、間に合いました!!


6時くらいから、


やばい?  



と思いながらも、黙々と・・・・


しかし、ここ数日座りっぱなしだから、腰が痛い・・・・


疲れた・・・・・


久々に疲れたタイトな仕事でした。


さあ、今からまたまた数時間すると私は座りに行きます・・・


どこに?




言えません。

AD

明日の朝まで・・・・

テーマ:

明日の朝までに納品しないといけないWEB制作にかかってます。


ここ3日、ろくに寝てません(;´Д`)ノ


火曜日にデータがやっとほぼそろい(完璧ではない・・)


頂いた写真データや画像に使いたいものは・・・・



Word?

Excel?

powepoint?



マイクロソフト製品ばっかやん・・・・


どないして使えっちゅうねん!!


原稿は手書き・・・・・



データでくれ!って言ったよね。


と思いつつ・・・・


なんとか完成出来そうです。


今回マジ泣きそうでした。黙々とPCに向かう日々。


「しゃべらないと死ぬ」勢いでしゃべるのが好きな私・・・


気晴らしに友達に電話してしゃべってもらう。


長電話は出来ません。

時間ないし。


今朝も新しい「紙データ」が事務所に届いていた。


昼にお互いPC向かって電話で打合せ。


あまりにもひどい仕打ちに、

「Wordとか、ExcelとかPowepointのデータは使えないんですよ」

と言いました。


「うそぉ~」という答え。


知らないことほど強いものはない。


「ホームページって、Wordとかするみたいに出来るんちゃうの?」


出た、出た!


これまた知らないことほど強いものはないよ・・・(;´Д`)ノ


「そもそも、Wordの文字さえそのまま使えませんよ!」

言ってしまったよ。


「ごめんねえ」


と言っていただいて、私の状況分かってくれはしましたが・・・・


さ、続きがんばろ!


明日の朝8時に最終チェックするので、それまでに完成させないと。


私の意地とプライドにかけて!!

AD

チ○○チン・・・

テーマ:

今朝の出来事・・・・・


チビを保育園に送って行きました。


この園は朝から牛乳を飲むのですが、

今日は送っていった時間が遅かったので、

着いてすぐにチビは牛乳を飲む。


飲みながら何か言っている。


チビ 「ママ~チ○○チン1個落ちてるなぁ~」


(子供の見ている方向を見ながら)


私 「?チ○チン?」


向かいに座っていた先生は大爆笑・・・・


指まで指されて大笑い。


私 「え?・・・・」


チビ 「チョーチン落ちてるなぁって言うた!チ○チンちゃうわ!」


私 「ああ・・チョーチンな!(恥)」


先生はまだ大笑い・・・・


先生 「お母さん、おもしろいぃ~(笑)」


私 「いやっ・・・チビがよく言うから・・・つい・・・」


朝から何の話をしているのだか・・・・


メチャ恥ずかしかったです・・・


牛乳飲みながら言うなよ・・・チビ助!







北島選手 銅メダル!!

テーマ:

世界水泳で北島選手が50メートルで銅メダルでした。


私は彼が大好きです。


あの獣のような瞳が好きです。


どうしても、彼に金メダルを期待してしまう自分がいるのですが・・


日本新記録を次々と出していくのですが、


世界の壁はまだまだ厚いですね。


いつまでもその「瞳」でいて欲しいです。


銅メダルおめでとうございます!

会社設立後初!!

テーマ:

講座を開催します!


内容は、個人情報保護講座ですが、内容がかた~いので、

遊び感覚で必要なことをインプットして持って帰れるようにします!


面白くします!


ご興味のある方は是非是非起こしくださいませ。


特典として・・・・私に会えます(笑)

これは特典ではないですね・・・・(;´Д`)ノ


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■ 個人情報保護セミナーのご案内 ■ No.1
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
▼梅雨も明け、暑い夏がやってきました。
と思ったら台風が・・・ここ最近の日本の気候はどうなってるんだろう
と感じることが多いですね。
梅雨も空梅雨かと思えば、明ける前に「どうよ!」というくらい雨が

  降りましたし。
   

さてさて本題です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■ 楽しく、知って、得する、個人情報保護セミナー開催! ■
      
  2005/8/23(火) 14:00~16:00 大阪産業創造館にて
─────────────────────────────
 「個人情報保護法」のセミナーや講座というと、弁護士や行政書士の
 おエライ先生方のお話が多いですよね。
 でも、カタクないですか?
 「法律」×「士業の先生」=「関係ない」という方程式を
 はじき出してしまう方も多々いらっしゃるでしょう。

 その方程式を崩すべく「面白く、楽しんで学んでもらう」をモットーに
 個人情報保護対策を学んでもらいます。

------------------------------
 今回はSOHO、個人事業主向けのセミナーを開催します。


 今回だけの特別お土産&サービス付き!
------------------------------
○みなさんが現在お使いのお客様に個人情報を書いてもらう
アンケート用紙や登録用紙を私たちがセミナー終了までに
チェックします!きちんと対応しているか不安なあなた!是非

お越しください!


○お土産は、個人情報保護法を盛り込んだ「契約書」です!
     
知ってますか~?プライバシーマークの内容に委託契約の

 取決めがあるんですよ!
 委託されることが多いSOHO、個人事業主の皆さま。
 自分自身が5000人を超える個人情報を持っていないからと安心して

 いられません。
         
 (@_@;)こんな顔しているあなた!是非お越しください!
    
    
私たちはこの業界でもめずらしい女性スタッフばかりの
個人情報保護チーム」で研修を事業としてます。
総務省認定機関でもある「日本プライバシーコンサルタント協会」認定の
コンサルタント
でもあります。


堅苦しいセミナーではなく、セミナーにエンターテイメント的な要素を入れて
楽しく必要なことを持って帰って頂きます。

今回は初の主催セミナーですので特別価格!でご提供します。

    
 
===今回は初の主催セミナーですので、特別価格でご提供!!====


セミナー + お持ちのドキュメントチェック + 契約書雛形付き で
    
今回限り、3,500円(お一人様/税込み)でご参加して頂けます。
    

定員30名様です。早い者勝ちです! 
    
参加希望の方はこちらからお申し込みください
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.analogrelation.co.jp/mail/seminer.html

   
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃ analog Relation┃  ~ あなたの想いつなげます ~        
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃発行:株式会社アナログリレーション 

   http://www.analogrelation.co.jp
 ┃住所:〒550-0005 大阪市西区西本町1-13-38

                   西本町新興産ビル620
 ┃E-Mail :info@analogrelaion.co.jp  

 ┃  TEL:06-7220-7321   FAX:06-7220-7322
 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鬼です!!

テーマ:

今週は作業のと化しております。


今も空が明るくなってきました・・・しばし寝ようと。


30日の午前にはすべて完了しないといけない仕事。


資料が先方から揃ったのが火曜日。


?できるのか?


ってか、しないといけない。


納期厳守です!私はいくら相手の資料が遅れても「絶対の納期」がある場合は

必ず守ります!


当たり前か。


「絶対の納期」がない場合は、クライアントの対応が遅かったら、納期も延ばしてもらうのですが・・・


今回はマジできつい。


なんといっても体調が・・・かんばしくない。


これは寝不足のせいではなく、私が女だからです。(笑)


こんな時に限って、おなか痛い。


それでなくても、この時期は眠いのに・・・

(母体保護のためなんかなあ?なんで眠いんやろか?ってか私だけ?)


おなか痛いから「セデス」飲んだら、さらに眠い・・・・ぐぅ・・・


鎮痛剤ってどうなん?


これって、眠らせて痛みをうやむやにしているだけに感じるわ。


眠くない痛み止めってあるんかな?


誰か教えてくださ~い!!

おなかすいた・・・・

テーマ:

現在朝の4時でござる。


夕食を食べたのが7時前


かれこれ9時間何にも食べてないのに起きてる・・・(仕事ですが)


かなりおなかすいた

今から朝ごはんがてら、お茶漬けでも食べたい気分ですが、

どうにも、こうにも・・・


今から寝ようかなぁと思っているのに。


WEB作業してますが、なんと、修正の多いこと・・・


最初に制作したページからずっと足踏み状態。


しかも月末納期。


しかもクライアント先から原稿そろったのは、今朝の出来事。


間に合うか?


この仕事は間に1社入ってますが・・・様子伺いしてるか?


私が外注するときは、もっと蜜に連絡取るぞ!


そして、紙原稿をテキストに打ち直すぞ!


何もしないでマージン取れたらええなぁ~ってマジで思います。


おおっと!!おなかすきすぎて愚痴ってしまった(;´Д`)ノ


きっと今から寝るにも、おなかすきすぎて眠れないんだろうな・・・・


しかし、今から寝て朝7時に起きれるのか?


でも、制作も明日打合せやから、中途半端に手をつけての修正か怖い・・・・


ん・・・・


やっぱり少し寝ようっと!

最近・・・

テーマ:

今日は久々に事務所に行くと、一緒に入っている会社の人に


「ブログ書いてないじゃないですか!」と言われました。


理由は・・・そう。藤田さんの離婚。


大の藤田マニアとして、すぐにブログ書いてると思ったらしいのですが、


ここ最近、私事で忙しかったのでPCの前に夜座ることがなかったからなんですが・・・


昼は作業しているので、ブログどころではなかったし。


もう一人には「電話しようと思いましたよ~」と。



藤田さんの離婚は私にとって


「え!藤田さんがフリーになったんだ!!やったぁ!!\(^o^)/」


といった想いでしたが・・・(藤田さんすみません<(_ _)>)



私も離婚経験者。


離婚するのは結婚する10倍以上パワーがいることなのは百も承知です。


踏み切るには大変だったんだろうだなぁ・・・と思います。


心の安心できるところをひとつ失くしてしまった訳ですから、しばらくは辛いのかも・・です。



私が癒してあげたいなぁ・・・とふとどきなことを考えておりました。




最近うまくまわってないなぁ・・・自分自身。


でも、なぜか家庭は円満です。

多分オットは「精神的に弱っている私」が大好きみたいで・・・


なぜか?


頼ったり、弱音を吐かない私が、精神的に弱ったときだけのみ

オットを頼るからです。


しかし、これもいつまでも続かないのですが。


今、しないといけない仕事をこなして、


進めないといけない事業をすすめて、


自分のしたい事業も形にして、


来月の売り上げも考えて、


前に進もう!!



仕方ないことは、考えても仕方ない。


済んでしまったことは、過去になる。いい経験にもなる。


周りに応援してくれる人もいる。


心の支え、家族もいる。



こう書いてみると、私は幸せかもしれない。


とにかく、今期の目標に向かってがんばろう!!


そのときは、今よりもきっといい自分に会えると信じて!!



想い

テーマ:

「想い」って人それぞれ違う。


価値観、経験、時代・・・・色々なものが絡み合ってそれぞれ違うのでしょうか?


自分の想いと人の想いも違うことも理解は出来るんですが・・・


難しいなぁと最近思います。


ただ、どの「想い」を大切にするべきかってところで悩んだりする。



悩まず、自分の想いだけで進むのがよさそうだと、またまた最近思う。


また、それが難しかったりするんだけど。