昨日の仕事帰り
前々から外観が気になってたお店へ寄ってきました
昔の会社の先輩と
早い時間帯のせいか店内はガラガラ、テーブル席へつきました
餃子をつまみチューハイをチビチビしながら
仕事とか昔の会社の近況とかの話


しばらくすると少しずつ客が入り始め
ビシッとスーツで決めた女子が一人カウンターへ
ハイボールと担々麺をオーダー
タブレット端末で仕事なのか用事をチャチャッと済ませ
ジョッキをグイグイ~っと
プハー
麺をズルズル吸い込む
おっさんチックなんだけど絵になる
男前!
食べ終わるとさっさと精算してお店を出ていっちゃいました
カッコエェ

会社の話よりそっちの方が気になったので
教えてあげると食いついてました(笑)
チャンスがあれば彼女欲しいと
もういい歳なので早くいい人見つかるとね
今まで色々事情があったことは知ってるけど
これからは自分の幸せを見つけて欲しいと思った週末の夜でした

牛バラ麺と牛バラかけご飯で締めて満腹となり精算







と~ちゃん