【VAPEギア】あのポーチ、よく見るけど何なの?

テーマ:

現在簡易ページで表示されています。簡易ページは読みにくいので、この青文字をタップして正式版をごらんください^^

 

こんにちは。

お盆休みどの様にお過ごしになりましたか?関東は雨ばっかりでドンヨリした感じでした。

 

そういえば先日、某VAPEショップさんの近くにある居酒屋に行きました。そこで食べたハツ刺がめっちゃ美味しかったです。

 

VAPEは集まってVAPEの話をしても楽しいし、お酒を飲みながら肴にするのもいいですよね。楽しかったなぁ。

 

と、いう事で今日はよくご質問いただく内容について記事にしたいと思います。

 

1. よく見る「あのポーチ」

 

先日もこの様な質問をいただきました。

 

"Vaperの方々が、VAPEをポーチみたいなのに入れてますよね?あれって何ですか?"

 

このご質問よく頂きます。アーマーの買い方についての質問に次いで多いくらい頂きます。

 

それはこのポーチです。

 

{0C2D5BF1-0710-4E85-9B9D-534E26E980EB}

 

 

 

このポーチは「Piz Pouch」と言います。マレーシアで作られたVAPE専用のポーチです。見た目は何の変哲もないただのポーチです。

 

ではなぜ、こんなに人気があるのでしょう。

 

2. MODのサイズに合わせて作ってくれる

 

この様ないわゆる普通のポーチが、こだわりの強いベイパーに受け入れられるにはそれなりの付加価値がないといけません。

 

このPiz Pouchはお手元のMODの採寸に合わせて、そのMODにしっかりフィットしたポーチを作ってくれるのです。

 

{B3B00CB7-6A38-45F7-91FC-5C1571121549}

 

 

 

それに、世の中で有名なMODに関しては彼らがある程度のサイズデータを持っているので、MODの名前を言うだけで作ってくれるものもあります。

 

要するに「あなたのMODの為だけに」作ってくれるのです。

 

ほら、ベイパーは「自分だけの」ってヤツに弱いでしょ?そう言うニーズにしっかりと答えてくれるポーチなんです。

 

柄に関しても、オーソドックスなものから結構パンチの効いているものまで多く取り扱って、世界各国の人たちの好みに合わせています。

 

3. ベイプをしまう事に特化したデザイン

 

Piz PouchはMODのサイズを合わせたポーチ以外にも、多くの商品を発売しています。

 

例えば、この「Zipper man」や、「Clutch」もPizの製品です。

 

{74AB2E7F-2142-4C1E-B0B3-D8548F9157A8}

 

{36D37261-E2B5-4396-9B69-75A10C8EBB0F}

 

 

 

 

特にZipper manはポーチに入れたまま収納出来、かつ60mlのリキッドも同時に収納出来ます。

 

これを持っていくだけで、安全に持ち運ぶ事ができますね。

 

特にPizはアトマイザーがポーチから出ているデザインなので、これだけでは心もとない・・・って方も多くいると思います。

 

そんな時にはZipper manも同時に使えば問題ありません。

 

{9FFC8D24-D7F8-44F7-9DBB-D938044EF1DD}

 

 

 

4. 購入方法

 

現在Piz pouchは東京都新宿区にある3pcs vapeさんで購入する事ができます。

 

サイズを個別に採寸して作る事は出来ませんが、デザインを手にとって選ぶ事が可能です。

 

また、もししっかり採寸した上でのオーダーをご希望の場合にはFacebookのページに「良いね!」をして、管理者に話しかけてみましょう。

 

オーダーはもちろん英語です。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

それではお盆明け、頑張っていきましょう。

AD