ナニ?9DKで家賃10万円の家だって? | エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

ほとんどくだらない情報ですが、
たまにまともなことも書きます。
最近はごはん系の記事多め(•́ε•̀;ก)

昨日ケータイ宛てに賃貸検索サイトから広告メールが。

あぁ、前に問合わせたから送られて来たのかな?

と思い、メールを削除しようとしたら・・・・


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

9DKで家賃10万円?!



他にも家賃100万円越えの超高級物件とか(わたし高級物件を見て「自分ならレイアウトをどうするか?」と妄想するのが趣味ですw


ちょっと気になるのでそのままコピペしましたw


************************

お久しぶりです!
door賃貸運営事務局の大島です。

メルマガをお休みしている間に、
door賃貸では掲載している物件数が大きく増えました。

今回はそんな中で、

・家賃が150万円以上の超高級物件
・部屋の面積がとっても狭いお部屋
・間取りが7LDK以上のひろ~いお部屋

という、door賃貸の中でも
少し変わった物件をご紹介します。
(ご覧いただいたタイミングによって
掲載が落ちている可能性がございます)


■家賃が150万円以上の高級物件

◯グロブナープレイス神園町
なんと家賃230万円!
敷金も920万円
と、中古物件が買えてしまいそうな額です。
ゴージャスなキッチンやお風呂をぜひ御覧ください。
http://chintai.door.ac/detail_r/10760754.htm

◯セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
こちらは家賃171万!
新宿の都庁駅前から徒歩5分と都内のど真ん中に位置します。
ホテルのような内装に、見ているだけでテンションが上がります。
http://chintai.door.ac/detail_r/2778254.htm


■部屋の面積がとっても狭いお部屋

◯SERENA
新大塚にある(東京都)、面積5平米のお部屋です。(共用スペース除く)
モノを持たない主義のあなたにおすすめ。
http://chintai.door.ac/detail_r/16199536.htm

◯グリーンハウス
西日暮里から徒歩4分の立地な6平米のお部屋。
東京にして家賃2.9万円です。
http://chintai.door.ac/detail_r/15613794.htm


■間取りが7LDK以上のひろ~いお部屋

◯姫路市香寺町中仁野周辺の戸建賃貸
姫路市(兵庫県)にある9DKのお部屋です。
間取り図を見ると、部屋の数がたくさんあってびっくり!
一方で家賃は10万円とリーズナブルです。
http://chintai.door.ac/detail_r/16721693.htm

◯永和ハイツ
大阪市東淀川区にある7LDKのお部屋。
家賃は20万円です。
広いお家に憧れるあなたはぜひチェックを!
http://chintai.door.ac/detail_r/13502414.htm


いかがでしょうか?
探してみると、他にもあなたにしか響かないかもしれないような
お部屋たちがたくさんあるのでぜひ見に来てくださいね。

door賃貸



ピグとも募集中! アメンバー募集中