1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月30日(土) 00時59分23秒

寝不足には、瞑想が効果的

テーマ:ブログ


寝不足の時って、結構、辛くないですか?




本当は、グッスリ寝れれば、一番良いのですが、中々、そうもいかない場合もあると思います。





特に、寝不足からの頭痛は、イライラの元なので、仕事にも差し支えます。





そんな時には、軽い瞑想をすると、頭がスッキリして、ちょっと楽になりますよ。





ほんの5分程度で、良いので、ネクタイ緩めて、時計を外して、楽な格好で、目をつぶり、何も考えずに、呼吸だけを意識します。




結構、効果的です。





それではー。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月24日(日) 00時41分29秒

同窓会~ラブ・アゲイン症候群

テーマ:ブログ


同窓会~ラブ・アゲイン症候群を、ちょっとだけ見てみた。




前々から、気にはなっていて、中々、見れなかった。





気になっていて理由は、去年から今年にかけて、同窓会とかが増えてきたので。





あ、別に、ラブ・アゲインを期待している訳ではないですよ(笑)






高校の頃とか、まったく女の子と喋れなかったので、特に、期待するほどのものが、そもそも、無いんですね(;^_^A





しかし、黒木 瞳さんは、まったく変りませんね。






細いし、品があるし、それでいて、男を惹きつけるものが、何かあります。






ある意味、理想の女性像ですな。








































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月23日(土) 00時41分16秒

餃子の王将へ行ったら・・・

テーマ:ブログ


餃子が食べたくなったので、久しぶりに、餃子の王将に行きました。




餃子は美味しかったです。





ただ、ちょっとした事件があり、目の前で、店長らしき人が、バイトに怒鳴ってました(;^_^A




しかも、店全体に、怒鳴り声が聞こえるくらいで。




愛のムチ?かも知れないが、もう少し小さ目のトーンで怒らないと、客に丸聞こえだーなんて思いながらも、怒られたバイトの女の子は、今にも泣きそうな顔してて、ちょっとかわいそうでした。





人材を教育する時、1つのミスを共有する為、敢えて周りにも知らしめる様に、ちょっとオーバー気味にする時があると思いますが、これも、状況によっては良し悪しだと思いましたね。





でも、餃子は、ホント好きですよ。




あと、焼き飯も。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月03日(日) 00時57分54秒

世界一のピザ

テーマ:ブログ


名古屋の大須に世界一のピザ職人が焼くピザ店がありますので、食べてみました。



今までの中で、一番、美味しいです。



愚直に、堅実に、ただひたすら前へ突き進む IT社長の究極への進化ブログ










iPhoneから投稿


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月26日(日) 00時57分36秒

萬珍軒

テーマ:ブログ


ラーメンが食べたくなったので、名古屋市中村区のラーメン店「萬珍軒」の卵とじラーメンを食しました。



愚直に、堅実に、ただひたすら前へ突き進む IT社長の究極への進化ブログ





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。