●ぶんぶん♪

テーマ:

こんにちは♪Noriko♪ですo(^ワ^)o


今日は色々勉強してきた事をまとめたり

気功をしたり、

秘密基地のお掃除お手伝いをしていました♪
Noriko♪のゆるゆるミラクル気功とハンドセラピー♪

この七畳ほどの部屋に65インチのテレビを入れる気らしい、

えらい大きいなー゚+.(´□`*゚+.


お掃除をしているうちに、日が傾いてきて

雨もぱらぱら降ってきて風もGOGO吹いてきて♪
Noriko♪のゆるゆるミラクル気功とハンドセラピー♪

空を見上げたら、右上のうろこっぽくなっている雲が

身をひねっている龍のお腹に見えたので

よっしゃドラゴンと動功~♪

とたいっち♪ドラゴンとしちゃいました♪


楽しかった~♪パワフーパワフー♪


今日もワクワクHappyDay♪

Noriko♪ ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。

最近お気に入りの曲♪ 見れたら歌詞見るととても素敵♪ 歌詞の位置に広告が入りますが、一度クリックすると消えます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

講習会を受けたい日程候補をメールやメッセージにてご連絡ください♪

こちらで調整できるか折り返しご連絡いたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ゚+.ANAHATA FABUROUS MENU.+゚バラ

チェックスケジュールはこちら♪予定表

バラMENU♪ 

チェックHappy Happy♪Angel気功教室 ♪幸能力♪o(^ワ^)oきらきら

チェックHappy Happy♪AROMA HAND FABセラピスト養成コース♪ きらきら

チェック気になったらまずはお問い合わせ♪merumeru

↑最新日記゚+.

↑AROMA HAND FAB  DETOX・ふれあい のFAB♪

↑LUXE          豊かさに繋がるFAB♪

↑アドバンス       変容覚醒の FAB♪

↑YLアロマオイル 初 心者向け説明会♪ YLアロマをご紹介♪

バラYLオイルを復興地へ♪ご協力お願いします♪

AD

●復帰間近っ!?●

テーマ:

こんにちは!お久しぶりのNoriko♪です ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。






今月は、数秘で社会が完結、個人が休息に入っていたのですが

それはそれはハッキリとバッキリと



外に向かってたエネルギーが自分に向いて

自分の内面や新しい考え方をする場所へと

流れて行き、

外に向かっての発信はほぼしなかったけど、

内に向かっての発信をめちゃくちゃしまくりました!





そして、今まで外に出そうとするとだるくて

動けなかった部分にエンジンがかかり始めたので



あ、月が変わるんだなーという実感を得ました。





そう、そう、

今までいくらアドバイスを戴いてもわからなかった部分が

ガツンと理解出来て、ここ数年間を振り返って理解が及んで

眠れなくなったり、



目の前の行動が繋がる先がある



というのを理解した途端世界が開き過ぎて

考えが大きくなりすぎて眠れなくなったり

サードアイがメチャメチャ刺激された月でした。



その為に今までしていた行動がシャットアウトされて

新月もチェック無し、満月もチェック無し、

たいっち♪すら一時ストップし、

ひたすら理解の波に飲まれてましたー(´□`*





それもキッカケは、私の愛するネットゲーム内で

付き合う人に大変革が起きたおかげでした(笑♪



ネットゲームを馬鹿にするなかれ。

そこからだってありえないくらいの情報が得られる訳で

ただどんはまりするだけでは見えないものが一杯一杯詰まっているのです。



だって向こうに居るのは人間ですし。

リアルよりも、よりストレートに見えてくる相手の世界観ってのもあるのです。



先に繋がる考え方を持つ人を筆頭とするグループに

参加したおかげで随分自分が進化したし、変わりました。

うーん凄い、面白い。生きてるって凄すぎる!!!(´□`*

AD

★Angel気功

テーマ:

 こんにちは♪Noriko♪です♪






AmritaBird゚+.で教えているAngel気功は

六字訣養身法(ろくじけつようしんほう)

というものです。




心理活動と密接に関わる、臓器を調えていく功法で身体活動が調えられ、

さらに心理活動を調えていく事が出来ると伝えられている

動きの簡単な功法です。




気軽な気持ちで是非受けてみてください♪

ご縁がありますように・・・(*^^*)




 


  対象者  女性のみ♪ ですが女性同伴の方や

     私の知り合いの方は参加できます♪

     お友達同士での参加も受付ますので、

     お気軽にご相談くださいませ。




  服装   足のマッサージがある為、

     パンツ系やスパッツレギンスなどを履いてきて頂いて、

     靴下が脱げる状態であると良いです♪





  持ち物 初回は講義がありますので、書き留めたい方は


    ペンやノートなどお持ちください♪


       代謝があがるので、合間に飲むお水や、


       お菓子などお持ちいただくと良いと思われます♪





参加希望される方は、こちらから

amrita7bird-kikou@yahoo.co.jp



お名前、メールアドレス、ご希望の日程を明記して

上記のメールアドレスにご連絡ください。

折り返しメールを差し上げます。





三日以内に返信が無い場合、こちらに届いていない場合があります。




再度ご連絡か、別のメールアドレスからご連絡くださいますよう

よろしくお願いします♪







今日もワクワクHappyDay♪

Noriko♪

AD

●アウトプット●

テーマ:

おはようございます♪


Noriko♪です ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。




自分の中にあるものをアウトプットして


人に見て貰うって凄い楽しいなっ゚+.゚+.




特に、最近フリーになって仕事をするようになってから


お客様から感謝やお褒めの言葉をいただいたり、


今までどこかに属してる時には無かったものを


得られるようになりました!




それがとっても楽しい(´□`*




場所にもよるとは思うのですが


どうして会社や、何かに属した時、




褒めないことが当たり前




になってしまうのでしょうか。




褒めるのって凄く大事だと思います。


お客様から頂いたうれしい言葉は


いつも携帯に入れて持ち歩いて


モチベーションが下がりかけた時に見て


言葉を頂いた時の感動をすぐに思い出せるようにしてます(´□`*






ジャストなタイミングで人を褒めることが出来るように


私もなりたい!






今日もワクワクHappyDay♪


今日からやってみる!




Noriko♪