衝撃の急展開! | ママぶろぐ

衝撃の急展開!

な、なんと17日の午前0時半過ぎに
無事出産しました!!





この子がのんびりお腹にいたのね(^。^;)

ASAYAN(古っ)もビックリの急展開で自分でも信じらんないです!

22時30分くらいから、いきなり今までの前駆を嘲笑うかのような強烈な痛みがドクロ
23時には痛みが10分間隔叫び

慌てて旦那に連絡。実家に来てもらう。病院にも連絡。

病院に着いたのが、23時30分くらい。

分娩室でNSTと内診。なんと子宮口7cmえ゛!
思わず「ええっ!なっ・・・なんと!」とビックリ!汗 あんなに頑なに閉じてたのに(笑)
そこからは正に怒涛で、急遽分娩モードショック! 旦那もカメラとお茶を片手にスタンバイグッド!
陣痛が来ると旦那の手を握りたくてしょうがなくなるあせる もう片手は助産師さんの腕を鷲掴みパー
口にはタオルを噛んで、待った無しの押し寄せる痛みと進行の速さに夢かなぁ…と思う(笑)

と、思ってたら「ボフツ」と破水。
と、思ってたらいつの間にか股の間に先生が。
と、思ったら股に頭がある感覚があり、「はい!ハッハッハ~」で赤ちゃん登場!ラブ

病院着いて1時間の出来事でした(´-┃
恐るべし経産婦。
促進剤使ってたらどうなっていたんだろ…叫び
とりあえず進みがあまりにも早くて、ちぃくんの時より痛かった354354

旦那がへその緒を切って、胸に置いてもらいました。あなたがいたのね~ラブ

ともかく、未だに夢のようです汗
今日入院でバルーン入れる予定だったのに… 出産って何が起こるかわかりませんね~あせる