【いっぽレッスン】爆笑
人生を楽しむための女性創業スクール開講します!


8人の女性経営者による、
女性の創業を支援する様々なセミナーを来月から開講します(^^)

 


創業への第一歩セミナー、

創業準備金セミナー、

あなたから買いたい!と思わせるプレゼンテーション、

正しい契約書の作り方、

整理収納などの知識系と、

ラッピング、フラワー、エステの技術系があります音譜

 

 

すべて経営者のため、

技術や知識だけではなく、創業で苦労した点、

やっておいた方が良いことなど、

具体的な体験を元にお伝えできることが

他にはないメリットのひとつです(^。^)

 

女性が集まる場、一箇所で、

きっかけレッスンで自分に合う仕事を見つけたり、

同じ志を持った仲間と交流を深めたり。
ぜひホームページからもチェックしてみてくださいねビックリマーク

 

冊子は札幌市役所や区役所、

地下鉄構内、商工会議所などに置かせていただいています。

もし見つけたら手に取ってみてくださいませ(^^)

 

宝石ブルーippo札幌ホームページ↓
http://ippo-sapporo.com/

 

女性のためのレンタルサロン、

ippo札幌でお待ちしています!

AD