1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-06 09:38:25

12月6日のインターネットゼミは

テーマ:ブログ

みなさん、今日が最終日ですね。

1年って早いものです。


インフルエンザが、流行りはじめているそうです、

12月は寒いし、いろいろと忙しくて疲れもたまるし、体力も落ちるんですよね。

疲れた時は、おいしいもの食べて休むのが一番です。

もうすぐ冬休みですから、病気にならないように気をつけましょう。


今日は、待ちに待った、お取り寄せの日ですね。

食べた人は、感想をお願いします。


あと、冬のMVPの投票もしてくださいね。

今回は、期間も短かったので良かったの1つブログに書き込んで、

トラックバックください。トラックバックできない人は、コメントで。


今回でインターネットゼミは終わりですけど、

このブログも終わるのか、終わらないのか???

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-29 09:25:45

11月29日のインターネットゼミは

テーマ:ブログ

みなさん、もうすぐ12月。師走ですね。あっという間に正月がきますよ。


インターネットゼミも、残すところあと2回。

来週は、待ちに待ったお取り寄せ試食会です。

風邪とかひいて休まないように気をつけてくださね。

傷みがはやいので、とりおきできませんよ。


お取り寄せの結果は、次のブログで確認してくださいね。


はじめてのブログ作成


1位と2位の3商品を注文する予定です。


今週も、冬のMVPを探してくださいね。

もう、なかなか無いという声も聞こえそうですが。


来週は、試食と、試食の感想と、MVPの投票を行います。

MVPの結果は、このブログに載せておきますから、

見にきてくださいね。


もうゼミ無いですから。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-22 09:17:17

11月22日のインターネットゼミは

テーマ:ブログ

みなさん、寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけてください。


もうちょっとしたら、学園祭になって、冬休みですよ。

インターネットゼミも、残すところ3回です。


みんな、お取り寄せの投票すませましたか?

もうそろそろ決定して注文しましょう。

何に決まったか楽しみですね。


今週と来週は、冬のMVPです。

冬休みの計画など、探してみてはいかがですか?


紹介ページは、トラックバックかコメントで。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。