テーマ:




「ねえあんなちゃん。(わたし)」





「はいー。」




「なんかやろ。」










「今?」









「音楽バンドやろう。」













叫び叫び叫びはてなマークはてなマークはてなマーク




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク









と、いうわけで



夏真っ盛り。


(そうでもない)







音楽バンドはじめました。


(冷やし中華はじめましたふうに)









はじめまして。


KiDssといいます。





読み方はキッスのッとスのあいだにdを少しだけ発音するようなかんじ。(こだわり)




子供って意味のKidと

キスのKissをかけています。



ちなみにTwitterとFacebookも作りましたドキドキ





TWITTER

FACEBOOK




相方 りかちゃんのブログ











さっそく行動。(はやい)






わたしは、歌を書いていく担当のひと。



最初は、ピアニカと小太鼓やろうよ!!!!







とかいっていたのですが(本気)







結局なんやかんやその案はなくなって


たぶんわたしは歌を書いたり英語でラップしたり(の、予定はない)


写真を撮ったりビデオをとったり

いろいろやりつつ



りかちゃんリーダーについてゆきます。


(りかちゃん人形のイントネーションで。)














あ、ちなみにだけど



ピアニカか小太鼓だったらわたしはピアニカ担当になる予定でした。

(どうでもいい)











りかちゃんはかわいいし行動力もあるしお酒も飲めるし


ものすごくたよりにしつつも(かってに)



いろいろ縁の下から支えていられたらいいなーとおもいます。






りかちゃんもいろいろ考えていることがあるみたいなので

りかちゃんのブログでちょくちょく発表してくれるのだとおもいます。






おもいます。


(私信)





編曲はへたっぴだけど


たくさん歌を書いてたくさん作って

りかちゃんの話もたくさん聞いて



りかちゃんが世界に発信したい言葉も伝えられる歌がかけたらいいなとおもいます。



英語と日本語では文化がちがって


わたしとりかちゃんでは性格がちがって





それを一曲にするのは二人の全く違う性格が一曲に入ってとってもおもしろいです。












あら!






さくっとかく予定がなんだか語っているみたいになってしまった!!!!


(わざとらしい)








とりあえず



ご報告でした(=⌒▽⌒=)




よかったら応援してくださいね





よろしくおねがいしますドキドキ







P.S.



目の調子が悪すぎて最近SNSがいじれていないのですが


週末ぐらいまで休養したらまた復帰します!





心配してくださっている方たちありがとうございますにゃー






では


KiDss 赤髪より
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード