• 09 May
    • EATRIP  池袋 世界一周

      5/29~31で池袋西口の飲食店、10店舗以上でEATRIPというイベントが開催されます!!!これは多国籍の街、池袋の飲食店を周って飲んで食べて世界一周しようってイベント!!!詳しくはこちらのサイトからhttps://retrip.jp/articles/44293/

      テーマ:
  • 17 Dec
    • ラッパのマーク

      ラッパのマークの正露丸の曲にのせanabarの歌を作りました!!ぜひお聴きください!!http://www.seirogan-rappa.jp/sound/Rr7H9dfY

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 祝‼︎一周年‼︎

      皆さまいかがお過ごしでしょうか?じめじめとした季節がやってきますね⁉そんな中、今月で、何と‼‼anabarは一周年を迎えることが出来ました‼︎本当に皆さまのお陰でです‼︎ありがとうございます‼︎週末はこんないやな天気を呑んで忘れるため限定でラフティやソーキそばなどの沖縄料理と泡盛をご用意しております‼︎皆さま是非anabarへお越しくださいませ‼︎それでは今後とも宜しくお願い致します‼︎

      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 甲州ワイン

      anabarのワインは山梨のワインを中心に国産のワインのみを取り扱っています。先日も山梨まで行きワインを仕入れてきました!!その一部の写真です!!かなり人気の商品もありますのでぜひanabarへ!!!

      2
      テーマ:
  • 30 Jan
    • Instagram始めました!!

      これから海外の写真や店での写真をアップしていこうと思います。.ig-b- { display: inline-block; }.ig-b- img { visibility: hidden; }.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }.ig-b-48 { width: 48px; height: 48px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48.png) no-repeat 0 0; }@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {.ig-b-48 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-48@2x.png); background-size: 60px 178px; } }

      テーマ:
  • 27 Jan
    • ポーランド

      ポーランドを回ったときの写真を三枚ほど最後の写真はやはりアウシュビッツ!!戦争についてまた考えさせられます。

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • フランス

      久しぶりにアルバム掘り起こしたらバックパッカーしていたときに立ち寄ったフランスの写真がでてきたので一部載せときます。

      テーマ:
  • 23 Jan
    • アジアカップ3

      残念ながらPKで負けてしまいましたね・・・外すべき選手が外したなという感じです・・・またサッカー日本代表戦などありましたら池袋anabarで一緒に応援しましょう!!!

      テーマ:
    • アジアカップ2

      本日、アジアカップUAE戦ですぜひ池袋anabarで美味しいワインを飲みながら一緒に盛り上がりましょう!!!http://anabar.han-be.com

      テーマ:
  • 21 Jan
    • アジアカップ

      金曜日はアジアカップUAE戦ですね!!anabarで山梨のワインを飲みながら一緒に盛り上がりましょう!!#アジアカップ#山梨ワイン#甲州ワイン#池袋#anabar

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 遅くなりましたが・・

      本年もanabarスタッフ共々よろしくお願いいたします。続々と新しいワインも入ってきておりますので、ぜひ本年も池袋西口anabarでワインを楽しんでください。

      テーマ:
  • 06 Jul
    • W杯ベスト4

      ついにベスト4が出揃いましたね!?コロンビアには日本と同組だっただけにがんばってもらいたかったですが、やはりブラジル!!開催国はやはり強いですね!!しかしネイマールの離脱はおおきいですね・・・選手生命には問題ないようでなによりですが。anabarもオープンして一ヶ月がたちました!!徐々にきていただくお客様も増えていますが、まだまだ認知度が低いので、スタッフ一同まだまだ努力が必要です。「池袋で飲むならanabar行こう!!』となってもらえるように日々努力!さらなるサービスの向上を!!

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • W杯初戦敗戦

      コートジボワール戦負けてしまいましたね・・・初戦の負けたチームの決勝トーナメント進出確率は8%くらいですよね!?厳しい状況ですが、望みを捨てずにがんばってほしいものです。0%じゃないのですから!!そしてW杯は日本戦だけじゃなく面白い対戦がかなりあります。深夜からはポルトガル×ドイツとか!!Cロナウドの調子も気になりますが、ドイツも優勝候補だし楽しみな一戦です。ぜひanabarで観ましょう!!!???

      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ブラジルW杯

      ついにブラジルW杯が開幕しましたね!!anabarでも放映します!!うまい酒を飲みながら日本代表を応援しましょう。その他、地上で放送される試合も放映しますの!!とりあえず、日本×コートジボアール!!その試合の前はイタリア×イングランド??激アツの試合が連続でありますので、ガンガン飲んで盛り上がりましょう!!

      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ワインのご紹介

      anabarでは常時国内(主に山梨)のワインを30種類ほどご用意しております。全部紹介するのは大変なので、徐々に紹介していきたいと思います。最初の紹介は山梨ではなく北海道のワインです。なんで?ってなると思いますが、anabarにおいてある北海道のワインは今現在、一社だけであり、何よりここの社長とは10代のころ苦楽を共にした??仲だからです。北海道中央葡萄酒 千歳ワイナリー北ピノノワール ロゼ2013 1000本限定生産色合いは淡いピンク色。チェリー、プラムのような果実のアロマに、ムスクや紫の花のニュアンス。口中ではアセロラやフランボワーズ、ハーブのような清涼感ある味わいが広がります。アフターには木のニュアンスや、やや乾いたタンニン、伸びやかな酸味が印象的です。

      1
      テーマ:
  • 10 Jun
    • anabar新規オープン&山梨のワイン

      池袋西口に6/2より新規オープンいたしました。山梨のワインを中心に赤白合わせて30種類ほど常時そろえております。そしてワインだけでなく山梨の焼酎と日本酒もあります。これからお店で起こったことやイベントの告知などをたびたびこのブログで掲載できればと思います.住所など詳しいことは下記のURLでお願いします。では本日は挨拶までということで。ホームページ http://anabar.han-be.comFacebookページ https://www.facebook.com/anabarinfo

      テーマ:

プロフィール

anabar

自己紹介:
池袋西口にあるbar。 山梨のワインを中心にビール・カクテル・フルーツ酒など豊富に取り揃えておりま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。