韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


テーマ:

少女時代、SNSD、ジェシカ


去る25日に放送されたtvN「名簿公開2016」で「億台収入を誇る新興財閥スター」編が放送された中、ジェシカ(26)が5位にランクインした。

この日、ジェシカのファッション事業規模が公開された。ジェシカは2014年、香港に本社を置いたファッションブランドをローンチ。香港だけでなく中国やマカオばど46か所の店舗を保有していることがわかった。特に昨年開かれたソウルのポップアップストアでは4時間で1000万ウォン(約100万円)の収入を記録した。

またジェシカが居住している清潭洞(チョンダムドン)のヴィラは現在の相場で80億ウォン(約7億9000万円)の値がついており、所有車は1億4000万ウォン(約1400万円)であることがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆すごすぎ!!!!

★この記事の続きはこちら→「名簿公開」ジェシカ、新興財閥スター5位“ブランドローンチ&7億円ヴィラ&数千万円の車”


韓国アイドルグループ「TEENTOP」チョンジとチャンジョがSBS MTV「THE SHOW」新シーズンの初放送スペシャルMCに抜てきされた。

1か月間の再整備の時間を持ち26日に初放送される「THE SHOWシーズン5」でチョンジとチャンジョがスペシャルMCとしてマイクを握る。2人は国内はもちろん、海外ファンの愛を一身に受けており、今回の放送に対する期待が高い。

「TEENTOP」のチョンジとチャンジョ、「GFRIEND」イェリンがMCで息を合わせる「THE SHOWシーズン5」は26日午後8時に放送される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆どんな進行を見せてくれますかね~?

★この記事の続きはこちら→「TEENTOP」チョンジ&チャンジョ、「THE SHOW5」スペシャルMCに抜てき

ZE:A、ヒョンシク


韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優として活躍中のヒョンシク(24)が「三銃士」で再びミュージカルの舞台に立つことがわかった。

所属事務所スター帝国の関係者は26日、「ヒョンシク(ZE:A)がミュージカル『三銃士』に出演する」と伝えた。

続けて「現在、『花郎(ファラン)』が撮影中である関係で、正確に舞台にあがる日程は決まっていない状態で、日程を調整中」と説明した。

ヒョンシクはすでに1度「三銃士」舞台にあがっている。2度目の出演であるだけにより一層磨かれた演技を期待している状況だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆楽しみ~~~!!!!

★この記事の続きはこちら→「ZE:A」ヒョンシク、ミュージカル「三銃士」出演へ

KARA、スンヨン


スンヨン(KARA)がファンへのあいさつを伝えた。

スンヨンは26日、自身のInstagramに「やっと事務所が決まり、皆さんにお知せします。遅れてごめんなさい」と文章を掲載した。

彼女は続けて「19歳(韓国の年齢)でDSPメディアに入り、ちょうど10年で去ることになりました。本当にぎこちなくて難しくて怖い気持ちは皆さんと変わらないでしょう」とし「メンバーと一緒に皆さんに数えきれないくらい大きな愛をもらい、大きな傷も互いに抱えて一緒に歩んできたこれまでの9年間は私の人生に、私たちの長い人生の時間の中で大切な思い出です」とし、これまでの日々を振り返った。

スンヨンはまた「新しい事務所と共に美しいな記憶と思い出、経験をファンの皆さんと作っていこうと思います。私たちは裏切ったことも、背を向けたことも、別れを告げたこともないです。それは誰よりもファンの皆さんと私たち、そして私がよく知っていると信じています」とファンへ向けた気持ちを伝えた。

最後に「ファンの皆さんの愛で、ここまで過ごしてこれたと思います。今までもそうしてきたように、ただ元気に何事もなく共に歩んでいきたいです」と望みを明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆これからも応援しています!!!

★この記事の続きはこちら→スンヨン(元KARA)、ファンへメッセージ「大切な9年、ファンと共に歩んでいきたい」

ソンジュン


韓国俳優ソンジュンが中国版Twitterである「微博」(ウェイボ/weibo)アカウントを開設し、中華圏のファンの歓迎を受けている。

ソンジュンは最近自身の「weibo」にJTBC「マダム・アントワーヌ」台本を持っている写真をはじめ、多様なショットと日常の写真などを掲載し、中国ファンとの疎通に乗り出した。

特別なPRなくファンのための空間を作ろうと始めたソンジュンのweiboは、瞬く間にフォロワー数が3万人に達し、彼の投稿には3000件に迫るコメントが書かれるなど、ソンジュンの中国での人気を実感させている。

ソンジュンの所属事務所側は「ソンジュンがまだ中国活動を行えずにいるにも関わらず、送ってくださる大声援に心から感謝する」とし「ことし、さらに良い活動を広げて中国ファンも直接お目にかかることができる機会を作る」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→俳優ソンジュン、中国Weiboフォロワー3万人突破

HOMME


韓国歌手イ・ヒョン(8eight)とチャンミン(2AM)のデュオ「HOMME」のホワイトデーコンサート「The Homme's Love」が来る3月12日に延世大学大講堂にて開催されることがわかった。

「The Homme's Love」は恋愛して愛し合って結婚するのが何よりもますます難しくなるこの時代の愛について、「もっとHOMMEらしく」、「HOMMEだけの愛の物語」で解くという意味を込めている。

今回の公演は過去の愛の痛みから新しい出会いによるときめきまで、すべての愛の瞬間を「HOMME」だけの声で表現する予定だ。カップルの観客にはホワイトデーの甘さを、ソロ(恋人なし)の観客には「HOMME」特有の楽しいエネルギーで癒しや治癒の感情をプレゼントする見通しだ。

「HOMME」は昨年発表したシングル曲「Ain't no love」と「No more cry」をはじめ、代表曲「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」、「男だから笑うよ」などで観客を魅了する計画だ。KBS「不朽の名曲」で披露したリメイク曲や直接選曲したラブソングなど多様な愛の物語を聞かせる予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月26日)

☆コレは見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→イ・ヒョン(8eight)&チャンミン(2AM)デュオ「HOMME」、ホワイトデーコンサート開催

ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
 
にほんブログ村
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。