韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


テーマ:

EXO


人気グループ「EXO」のCHANYEOL、SEHUN、CHENの仲良しショットが話題になっている。

CHANYEOLは自身のInstagramに「誇らしいベニ。歌も上手くて踊りも上手でラップも上手なベニ、最後までファイト。『IN THE HEIGHTS』出演の俳優さんたちもファイト」というコメント共に写真を掲載した。

掲載された写真では、CHANYEOL、SEHUN、CHENの3人が寄り添って同じポーズをとっており、仲睦まじい様子がうかがえる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月13日)

☆皆イケメン~~~~!!!!

★この記事の続きはこちら→「EXO」、メンバー同士の仲良しショットを公開

イ・スンギ


韓国俳優イ・スンギ(29)が主演する映画「相性」(ホン・チャンピョ演出)の打ち上げ現場で、入隊を控えた心境を明かした。

去る11日夜、ソウル・江南(カンナム)のレストランで開かれた打ち上げの場でイ・スンギは「3月に入隊するのだが、最近、一日一日がとても大切に思う。大韓民国の健康な男であれば誰でも行く場所であり、うれしい気持ちで元気に行って来たい」と述べた。

静かに聞いていた150人余りのスタッフらは一斉に拍手で応え、数人の女性スタッフは「行かないで」を連呼していたという。

この日が誕生日(13日)2日前だったイ・スンギは制作スタッフからサプライズケーキを受け取った。驚いたイ・スンギは「とてもとても感謝している。『相性』の撮影中は一日も幸せを感じなかった日はなく、皆さんとこうして目を合わせればすぐにでも涙が出そうだ」と感謝の言葉を述べた。

「相性」で共演した女優シム・ウンギョンは「スンギさんと撮影しながら情が沸いた。入隊することになり非常に寂しい。しかし、いつかまた、良い縁で再開できる日を約束する。『相性』大ヒット」と叫び、イ・スンギを感動させたとのことだ。

イ・スンギはまた「きょう、このレストランに入ったとき、女性スタッフが美しくなっていて電話番号を聞きたいくらいだった」とジョークを飛ばした後、「今秋公開予定だというが、私は軍で勤務しながら興行の情報を聞くことになりそうだ」と話した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月13日)

☆マルチ韓流スターもついに入隊!!!

★この記事の続きはこちら→俳優イ・スンギ、3月入隊控え心境明かす…女性スタッフからは「行かないで」の声=映画「相性」打ち上げで

キム・ヒョンジュン、マンネ


2016年1月8日(金)東京・品川ステラボールで「KIM HYUNG JUN SHOWCASE 2016 in JAPAN」が開催された。

活動休止中ながらも韓国だけでなく、世界的にいまだ根強い人気を持つ5人組男性グループ「SS501」。そのメンバーとしてデビューし、グループ活動休止後も歌手としてだけでなく、俳優、MCとしても活動の幅を広げるキム・ヒョンジュン(マンネ)。2015年には、ソウル・ブルースクエアでのファンミーティングを皮切りに、7月からは南米4ヶ国を回る「FNL(Fan Night Live)」ワールドツアーを開催。8月には、韓国でデジタルシングル「CROSS THE LINE」を発売する等、世界をまたにかけて活躍する彼。

12月に日本で発売されたNEW シングル「Be With You」はヒョンジュンの“心はいつも一緒にいるよ”というファンに向けたメッセージが込められており、そんな彼の思いの詰まった楽曲がファンの前で初披露されるということもあって、会場となった品川ステラボールは開演前から期待に胸を膨らませたファンの笑顔で包まれた。

ダンサーを引き連れ、華々しく登場したヒョンジュンの影が揺れると客席から歓声が上がった。一曲目からNEW シングル「Be With You」をファンの前で初披露。可愛らしい彼にぴったりな楽曲に思わず、ファンの瞳も輝く。そんなファンの様子を見て、「えへへ」と無邪気に笑うヒョンジュン。「一緒に楽しい時間を作りましょう! 」という彼に客席も応える。

「踊りましょうか!? 」と始まったのは「眠れない夜-Long Night-」。パフォーマンスをしながらも会場の端から端まで目を向け、ノリノリのファンたちを見て、思わず目を細めるヒョンジュン。
続けて、「Sorry I’m Sorry」のイントロが流れると会場から悲鳴にも似た歓声があがる。

全力のパフォーマンスで汗がしたたり、「ちょっと待って! 」と汗をぬぐう姿にも黄色い歓声があがり、その反応に「汗マニアだ! 」と笑うヒョンジュン。「本当に良い曲」と紹介した「写真帖」で、繊細な美声を響かせる。「間違ってかけた」では、ファンのペンライトの揺れに合わせ、ヒョンジュン自身も手を振った。

キム・ヒョンジュン、マンネ


ここで、MCの古家正亨が登場。トークコーナーへ。You Tubeで見たという、とにかく明るい安村のまねをお茶目に披露するヒョンジュンに客席から笑いが起こる。2015年は「忙しかった」と振り返るヒョンジュン。新曲「Be With You」を「ファンの皆さんのために作りました」と紹介。“You=ファン”とのこと。ファンを思う彼の思いによって、温かい楽曲に仕上がった。MVの撮影は約24時間かかったと打ち明けた。

カップリング曲の「Always and Forever」は「SS501」の曲をセルフカバーしたもの。「『SS501』の時の雰囲気でレコーディングしました」とレコーディングの裏話も披露。「一人で歌うことへのプレッシャーはなかったか? 」と問われると「一人でも全然大丈夫です。プロだから(笑)」と笑った。しかし「(歌っているうちに)メンバーの特徴に似てきちゃうんですよ」とそれぞれ他のメンバーのものまねへ。コミカルなものまねに会場は大きな笑いに包まれ、「早く、5人一緒に歌いたい」と話すヒョンジュン。「一緒にLINEを越えましょう! 」と「CROSS THE LINE」を披露すると一度舞台を降りる。

2015年を振り返る映像に続いて、「Always and Forever」のイントロが優しく流れ始め、再びヒョンジュンが姿を現す。

続く、トークコーナーでは最近はまっているというゴルフの話へ。自慢のフォームを見せたヒョンジュンはパターゴルフに挑戦することに。なかなか入らなかったため、距離を短くしてやっと成功! しかし、魅せるヒョンジュン。その後、かなり遠い距離からチャレンジすると、難なく2回連続で成功させてしまった。

心理テストのコーナーではVTRで「SS501」メンバーのキム・キュジョンもゲスト出演。思わぬキュジョンの登場に会場が大きく沸いた。

「僕が大好きな曲」と「他の女の子じゃなくて、君」、「Fighter」、「LOVE YA」、「Love Like This」と続く「SS501」メドレーに会場のボルテージも最高潮に。

キム・ヒョンジュン、マンネ


会場の熱気はそのままに、再びトークコーナーへ。2016年は、「『301』(=「SS501」のメンバー ホ・ヨンセン、キム・キュジョンとともに組むユニット)がもうすぐ日本でカムバックします」とファンにはうれしい発表も。さらに待望のコンサートも開催予定とのこと。

素敵な発表もあったトークコーナーの後は「最後の曲は、本当に良い曲。全部良い曲ですね(笑)」とダンス曲「GIRL-Space Cowboy ver」を届け、先ほどまでの可愛らしさとはまた違ったクールな一面も魅せた。

「お疲れ様でした! 」と舞台を降りたヒョンジュンだったが、アンコールの声に応え、再び登場。「みんな、ありがとう」と「Time of Destiny」、「一緒に踊って歌って! 」と「Be With You」をパフォーマンス。惜しまれながらも彼らしい温かい雰囲気の中、ショーケースは幕を閉じた。

ショーケース後には、CD購入者対象でハイタッチ会も行われ、ファンとのふれあいを持ったヒョンジュン。周りを明るい空気に瞬時に変えてしまう愛らしい彼は、2016年も大忙し。「SS501」メンバーのホ・ヨンセン、キム・キュジョンとのユニットにも要注目だ!(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月13日)


キム・ヒョンジュン ポニーキャニオン・オフィシャルサイト http://kimhyungjun.ponycanyon.co.jp/

☆お疲れ様でした~!!!

★この記事の続きはこちら→【公演レポ】キム・ヒョンジュン(マンネ)、「心はいつも一緒にいるよ」新曲「Be With You」を初披露

NU'EST、ニューイースト


韓国アイドルグループ「NU’EST」が国内(韓国)での活動を本格的に始動し、一山(イルサン)KINTEXで開かれているMBC「無限挑戦EXPO」で祝賀ステージを披露した。

「NU’EST」は13日、「無限挑戦」10周年を記念して開かれている「無限挑戦EXPO」祝賀ステージを飾った。「NU’EST」は13日の他にも来る14日と16日、18日にも祝賀ステージを披露しEXPOを観覧する観客と一緒の時間を持つ予定だ。

これまで「NU’EST」は日本活動だけでなく欧州や南米、ペルー、カナダ、ブラジルなど、ツアーを通じて海外で活発な活動を続けてきた。

一方、「NU’EST」は「無限挑戦EXPO」を皮切りに活発な国内の活動に突入する。現在、ニューアルバム発売のために準備中である。「NU’EST」のニューアルバムにはメンバーの自作曲と共にこれまで見せていた姿とは異なる魅力を込める予定だ。アルバム作業にメンバーが直接参加するなど、今回のアルバムに対する愛情を示しているという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月13日)

☆ニューアルバムも楽しみ!!!

★この記事の続きはこちら→「NU’EST」、韓国活動始動…「自作曲を盛り込んだアルバムを準備中」

チョンウ、キム・ユミ


韓国俳優チョンウ(34)と女優キム・ユミ(36)が約3年の熱愛の末に結婚することがわかった。

チョンウとキム・ユミの双方の所属事務所は13日「チョンウとキム・ユミが来る16日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と明かした。

双方の所属事務所は「時期的にいくつかの作品に多くの関心を持ってくださり感謝の気持ちだが、もしかすると私たちの個人的なことで少しでも作品に迷惑になるのではないかと思い、静かに準備した」とし「結婚式は両家の両親の意思に従い、できるだけ簡素に非公開でおこなう」と述べた。

続けて「お互いを思いやって尊重する元気で丈夫な家庭を愛と信頼で作っていき、天の摂理に従って水が流れるように、美しく控え目に生きていく」とし「今後、俳優として、家庭の一員として良い姿をお見せする」と伝えた。

チョンウとキム・ユミは2013年11月に熱愛の事実を認め芸能界の公式カップルを宣言した。当時2人を結んだのは同じ作品に出演した縁だった。当時、チョンウとキム・ユミは「明るい家族」を一緒に撮影しながら縁を結び、自然と好感を持ち恋人に発展したと伝えられた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月13日)

☆おめでとうございま~す^^

★この記事の続きはこちら→俳優チョンウ&女優キム・ユミ、3年の熱愛の末に結婚へ

ブログランキングに参加中♪
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
 
にほんブログ村
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アナバコリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。