あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:


な、なんと!待ちに待ったオススメが出ました!!!


以前出されたオススメの中でも絶品と噂され、


もはや幻と化していたオススメメニュー・・・


そうです!10月前半は「海老チリ(560円)」です!


説明書きには、玉ねぎ、長葱、海老、ピーマン、マッシュルーム。


これは絶対逃さず食べるべし!







やってきたそれは、ほんのり赤いソースで絡まったアツアツスパ。


一口食べてみると・・・わぁ~!美味しい~~~!!!


ちゃんと海老チリですよ!意外と辛い。(笑)


そしてプリプリの海老ちゃんもコロンコロンと入っています。


へぇ~!これはいいですね~。


作ってくれた人もかなり上手だっと思われます!


美味しかったでごちそうさまでした~


確かにワタシの中でもリト岩オススメNo.1かも♪


これはまた食べないと!!!






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



いぇーい!


お久しぶりのリトル小岩井!


9月後半のオススメメニューは


「ボンゴレ・ジャッロ(560円)」


説明書きには、あさり、玉ねぎ、マッシュルーム、白菜、


にんにくの芽、赤パプリカ、サフランソース


ボンゴレ・ロッソとかボンゴレ・ビアンコなら聞いたことありますが、


ジャッロって初めてです!


そう、それは黄色いボンゴレっていう意味なんですね~~~


早速食べてみましょう~!








やってきたそれは、思ったほど黄色は強くなく、


わりと塩味系のスパに近い感じ。


そして久しぶりのアツアツもっちりスパはやっぱり美味しい~!


白菜は細~くカットされたものがちょろっとしか入ってなかったけど、


むきあさりやらマッシュルームがたっぷり入っていていいですね~☆


リトル小岩井のやみつき具合を再確認しちゃいました!(笑)







さて、しばらく空いてしまったリトル小岩井レポですが、


オススメメニューはこんな感じだったみたいですヨ!




チューリップ黄5月後半「イカとサクラエビのXO醤ソース(560円)」
イカ、サクラエビ、たまねぎ、ブロッコリー


チューリップ赤6月前半「牛カルビと五目野菜(560円)」
牛カルビ、ニンニクの芽、たまねぎ、もやし、赤パプリカ、中華風塩味


チューリップ紫6月後半「夏野菜のトマトソース(560円)」
コンビーフ、茄子、いんげん、ヤングコーン、たまねぎ


チューリップピンク7月前半「ささみと高菜(560円)」
ささみ、高菜、ヤングコーン、キャベツ、長ねぎ


チューリップオレンジ7月後半「トムヤムクン(560円)」
これ、リト岩初の試みじゃないすかね?食べてみたかったーーー!


チューリップ黄8月前半「ベーコンと夏野菜のぺペロンチーニ(560円)」
タマネギ、ベーコン、白菜、いんげん、茄子、ヤングコーン


チューリップ赤8月後半「シーフードソーススパゲティ(560円)」
海老、いか、キャベツ、タマネギ、もやし。ソースやきそばみたいな感じ


チューリップ紫9月前半「デミたま(560円)」
牛肉、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、温泉玉子


チューリップオレンジ9月後半「ボンゴレ・ジャッロ(560円)」
あさり、玉ねぎ、マッシュルーム、白菜、にんにくの芽、赤パプリカ、サフランソース




それから最近販売がストップしている揚げパンシリーズでは、


こんなメニューもあったんです。



チューリップピンク「揚げパン・黒糖アーモンド(150円)」
黒糖の甘みとアーモンドのコクがうまっ!これ大好き☆


チューリップ黄「揚げパン・抹茶(150円)」
あんまり甘くないのはよいが、抹茶の風味はそんなに強くないかも




なかなか頻繁にチェックできませんが、


また機会があったら食べてみようと思いま~す!!!



リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


レギュラーメニュー制覇も


残すはあとこのメニューだけ・・・!


さぁ、泣いても笑ってもこれで最後!


というわけで「アラビアータ(510円)」をいただいてきました!


うふふ、楽しみ、楽しみ~☆






お待たせしました~、とやってきたのは


マッシュルーム、玉ねぎ、ベーコン、ピリ辛トマトソースで和えられた


ハムのような薄切り大きめベーコンがたくさん入った


アツアツモチモチスパ!


見た目はナポリタンと負けず劣らず情熱色に真っ赤だけど、


ピリッと辛いアクセントが効いていて、これまた美味しい☆


途中で粉チーズも入れて最後まで美味しかったでごちそうさまでした!


あぁ、よかった、大手町にいるうちに全種類制覇できて♪


季節のオススメもなるべく食べにこられるように頑張ろうっと!


リトル小岩井、いままで本当にありがとう~!!!!






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わぉ!またまた新商品を発見!!!


シナモンの「揚げパン(150円)」をゲットです。


いぇーい!!






会社に戻って包みを開けてみると、


うふっ、揚げパンにシナモンがたっぷり☆







パクリとかじってみると、おぉ~、


こちらもワタシ好みの甘さ控えめ♪


なんか色々シリーズ化されていて楽しい~☆


今度は何味が出るかな・・・


またゲットしちゃおうっと!(笑)






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月前半のオススメメニューは


「アスパラベーコンの醤油バター(560円)」


説明書きには、アスパラ、ベーコン、ヤングコーン、玉ねぎ


と書いてあります。


早速食べてみましょう~!






お待たせしました~とやってきたのは・・・


うん、今日の人は上手な人だね!


醤油の香りがぷぅんと香るアツアツもっちりスパ!


一口食べてみると、うんうん、醤油の感じが香ばしいね~


でもちょっと味が濃かったかな?


アスパラは細~いタイプのものがちょこっとだけ、


ベーコンはいつもの大きめタイプがたっぷり入ってました!


そしてヤングコーンのポリポリ感が意外とぐぅ☆


粉チーズなども投入してどんどんいただきます。


味が濃いせいか途中でやや飽きるかな・・・


最後は酢キャベツを上にたっぷりのせていただきました!


ごちそうさまでした~






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


えーーーっ、揚げパンの新フレーバー、他にもあったの!?


ってことでゲットしたのはココアの「揚げパン(150円)」


こんなのあったらいいな~が実現しててびっくり!







さっそくパクリ!


あ、ココアの苦味が揚げパンにしっとりまぶされていて美味しい~!


これは揚げパンシリーズの中で大人向きですね☆


これもなかなかお気に入りです♪


またゲットしよっと!





リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月後半のオススメは「チキンのカチャトラ風(560円)」


どうやら15日あたりでメニュー変更するんですかね?


今月も月2回のオススメメニュー制覇できましたよ~☆


説明書きには、


鶏肉、豆、赤パプリカ、ブロッコリー、トマトソース


と書いてあります。


どれどれ、早速いただいてみましょう!








お待たせしました~とやってきたのは、


おぉ~、美味しそう!


ほんのりトマト色に色づいたスパメニュー。


ブロッコリーや赤パプリカも入って彩りよいですね~!


早速食べてみると・・・うん、美味しい!!!


鶏肉は薄切りのものが何枚か入っていますね~


何より嬉しかったのがお豆が4種類くらいたっぷり入っていたこと!


白いんげん豆、うずら豆、ひよこ豆・・・いろんなお豆がコロコロ入ってて、


なんか身体にもよさそう♪


もともとピリ辛なんですが、タバスコを足してもぐぅ。


粉チーズとの相性もバッチシでした!


これは美味しい、また食べなくちゃ!!!






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


でました!揚げパンの新フレーバー☆


黒胡麻の「揚げパン(150円)」さっそくゲットです!







会社に戻って包みを開けてみると、


揚げパンにまぶされているのは黒胡麻&シュガー☆


パクリとかじってみると、こちらもきなこと同じ甘さ控えめで


ワタシ好み~♪


揚げパンシリーズ、なかなかぐぅです。


また新作が出てないかチェックしなくっちゃ☆






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月前半のオススメは


「竹の子とシラスのセサミペペロンチーノ(560円)」


竹の子、しらす、ほうれん草と書いてあります。


ん?セサミってどうセサミなの?とちょっと危険な感じはしたのですが、


リト岩ラブなワタクシ、やっぱり食べてみることに。







さっそくオーダーしてワクワクまっていると、


やってきたのはちょっと焦げ感ありなオススメスパ!


見た感じは竹の子とほうれん草が入った、


ちょっと色彩に乏しい印象ですが・・・


あれ?このメニューって竹の子となんだっけ?


と思ったら、竹の子としらすであることをふと思い出すワタクシ。


・・・


しらすはいずこへ?







と思ったらしらずが別盛りで登場です!


ちなみに隣の人のところへ出てきたオススメは


デフォでしらすが上にかかっていたので、


ただのせ忘れだったみたいです~。(笑)







一口食べてみると・・・ん?


セサミっていうのは胡麻油のことなんでしょうか?


ゴマの固形は見つからなかったのですが、風味がちょっと変わっていて・・・


竹の子のポリポリ感としらすのコラボはよかったのですが、


この油が体質に合わなかったらしく、あまり好みじゃありませんでした・・・


というわけで、意地で全部食べましたが、


この日はごめんなさいでごちそうさまでした・・・


また次回のオススメに期待です♪





リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おっと!チンジャオロースーが終わって、


3月後半から始まったのはボロネーゼ!


最近月2回のメニュー更新が定着してきましたね~


裕子ちゃん と久々の大手町ランチにチョイスしたのは、


やっぱり☆リト岩☆(笑)


裕子ちゃん、お付き合い下さってありがとぉ~!!!






さて「ボロネーゼ(560円)」の説明書きには、


牛挽肉、玉ねぎ、セロリ、人参、干し椎茸、ピーマン、マッシュルーム


と書いてあります。


昔レギュラーにあったミートソースと違うのん?


と思いつつ楽しみにしてやってきたのは・・・


あらん、ミートソースに和えられたアッツアツモチモチスパ!


今日のアツアツ加減はハンパじゃないっすよ!


そしてボロネーゼは意外な美味しさ♪


いろんな野菜もたっぷり入っているので、


野菜の旨みや甘みもあってこれはウマウマです。


粉チーズとの相性もバッチシ!


最後まで飽きることなくごちそうさまでした~






というわけで、やっぱり通わずにはいられないリト岩。


最近オススメが見逃せないのも楽しみのひとつになりました☆


またくるよん!





リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。