あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:
【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
本文はここから


みなさん、こんにちは~!あなです。
最近は暖かい日が続きますね!
ちょっと花粉症でつらい時期ですが、
相変わらず美味しいもの食べてます。笑

通勤途中に、すごくきれいな桜並木があるんです。
だんだんつぼみがついてきて・・・満開になるのが楽しみ!
今年はまだまだ見頃はこれからですね~

いつも元気いっぱい、
小さなことに喜びを感じて毎日幸せに生きているワタクシですが、
ウマの合わない上司とギクシャクしちゃって、
精神的にあまりよくない環境にいます。。。
早くこちらも解決して、さくらが咲いて欲しいものです。

そんな私もまわりのみんなに支えられてなんとか生きています。笑
いつもありがとうございます!
今日も一日頑張りましょう!そしてよい一日を!

あな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中
本文はここから


さるだよ~ん!


さるだよ~ん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっ!と気づけば、もう1月も9日・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

そしてこの一年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


私も美味しいもの食べて、よい一年にしたいと思います♪(笑)


今年も宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

骨盤・二の腕のダイエットグッズプレゼント!【Ameba Meister限定ネタ】 ブログネタ:骨盤・二の腕のダイエットグッズプレゼント!【Ameba Meister限定ネタ】 参加中

私は骨盤ショーツ・Lサイズ派!

本文はここから



ども~!あなです。

もうすぐ春ですね。

春になると気になるのが半袖から見える二の腕や

スリムなパンツを美しくはきこなすヒップライン!

急な変化を出すのは難しいけれど、

地道に努力しているとボディラインがかわってくると思います。

ワタシは自重でのトレーニングをやりたいなぁと思っていて、

四つん這いになって片足ずつ後ろに持ち上げる動作を30回とか、

肘を固定して後ろに押す動作を30回とか、

毎日無理なく続けられるやり方でできればいいなあと思います!

目指せ、春に似合うスレンダーなワタシ!!!(笑)





欲しいプレゼントを選んでください♪
  • 骨盤ショーツ・Sサイズ
  • 骨盤ショーツ・Mサイズ
  • 骨盤ショーツ・Lサイズ
  • 骨盤ショーツ・LLサイズ
  • 二の腕シェイパー・フリーサイズ

気になる投票結果は!?

発信力のある女性限定| Ameba Meister(※PC・スマホ)
Ameba Meister(アメーバマイスター)とは
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? ブログネタ:【Ameba Meister 今週のプレゼント】みなさん、ダイエットはしてますか? 参加中
本文はここから



会員になれば毎週プレゼントキャンペーン!(PC・スマホ)
Ameba Meister | アメーバマイスター



みなさん、こんにちは~!

またまたブログネタ「みなさん、ダイエットはしてますか?」

だって!






私は食べることも、お酒を飲むことも大好きで、

なかなか食べ物で制限するというダイエットは続かないけど、

運動が好きなので、よく食べ、よく遊び、よく動く!

って言う感じで自分のダイエットをキープしてます。

特に水泳は、体に余分な負担をかけずに続けられるのでおすすめ。

泳ぐのが苦手な方も、水中で歩くだけでも効果があると思いますよ!

で、運動するとまたご飯がおいしいんだな、これが。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年前の今日、皆さんは何をしていましたか?

私はちょうど会社にいて、ビルの10階で地震を体験しました。

自分の体が一瞬宙を舞うような感覚がして、

机の上のコーヒーは踊るようにカーペットの上にシミを作り、

書類がずっしりと入った背の高いキャビネットが倒れてきて、

近くの机といすを直撃。。。

何がおこったのかしばらくわかりませんでした。

幸いけが人はなく、それぞれが帰路につきました。

首都圏の交通は麻痺して、5時間かけて歩いて帰ったのを

今も時々思い出します。

あの日から3年が経ちました。

まだまだ復興への路が続いています。





自分に出来ることは本当に少ないけれど、

いつも訪れているブログでこんな記事を見つけました。

「3.11、検索は応援になる」

今日2014年3月11日に、

Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると、

3.11を検索した1人につき10円が、

Yahoo!検索から、公益財団法人 東日本大震災復興支援財団の

「一般寄附金」へ寄付されるそうです。

(私もさっき検索してみました)





一人一人の力が集まれば、きっと大きな力になる、

そう信じてまた明日に向かって歩いていけたらいいなと思います。

よかったら皆さんも検索してみてくださいね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET】ネイル・ハンドケア方法教えて? by Ameba Meister 参加中

私は③番、OPIのハンド&ボディケ 派!




ども~!!!あなです。


いつも食いしん坊ネタばかりなので、


初めてブログネタに参加してみることに♪






冬になるといつも手が荒れ、ネイルも割れやすくなるワタシ。


手や腕にまで乾燥によるかぶれができたり、


さらにそのかぶれを掻いてしまって悪化させてしまうことも・・・。


手の洗いすぎもよくないみたい。







最近のお手入れ方法は


たっぷりのハンドクリームでうるおいを与えること。


そしてネイルはネイルオイルで


丹念にすりこむようにマッサージしています。


シンプルですけど、それが一番!


毎日のお手入れをかかさずすることで、


だんだんかぶれもおさまり、今は白魚のような手に!(笑)


ネイルが割れてしまうことも少なくなりました。


健康な手や爪だと、


鮮やかな色を塗ったりネイルも楽しめますよね~


まだまだ油断せず


指先まで意識した美しき日々を送りタイと思います!

欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番、ジェルネイルAコース
  • ②番、ハンドケア無料チケット
  • ③番、OPIのハンド&ボディケ
  • ④番、カラージェルネイル
  • ⑤番、ビジュー付きネイルオイル
  • ⑥番、スリムボトルセット
  • ⑦番、ネイル無料チケット
  • ⑧番、ネイルメニュー20%オフ

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神楽坂でランチをしたあと


ちょっとスイーツを…ということで入ったのが


くりこ庵!


暑い日だったので氷の暖簾に惹かれました。(笑)


チョイスしたのは「かき氷+たい焼きセット(600円)」


好きなかき氷と好きなたい焼きが選べます!




かき氷はオーソドックスに小倉を、


たい焼きは極み小倉あんというのをチョイスしてみました。


氷は上にバニラアイスものって、けっこうボリュームがあります!


小倉は甘さ控えめでおいしいですね~


たい焼きは薄皮でぱりぱりとした食感。


中にもっとたっぷりあんこが入ってるとうれしいな♪


お値段も手ごろなので、また来てみたいと思います!



くりこ庵 神楽坂店

新宿区神楽坂2-6 PORTA神楽坂1F

03-6280-8990
10:00~21:00
http://kurikoan.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。