あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:


おっと!2月のオススメメニューは「ホイコーロー(560円)」


豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、赤パプリカと説明書きに書いてあります。


へぇ~、わりと中華風はアタリのことが多い気がするのよね、


早速行ってみましょう!







お待たせしました~とやってきたのは、


ほんのり色づいたアツアツスパ!


豚バラ肉はけっこうゴロゴロいっぱい入っていますね~


早速一口食べてみると・・・あ、美味しい♪


ちょっと甘辛中華風な味付け。


赤パプリカやキャベツも入って彩りもキレイ~☆


一本だけもやしを発見したのだが、これはたまたま混ざっただけ?(笑)


最後まで美味しかったでごちそうさまでした!


うぅ~ん、やっぱいいね、リト岩。


ホイコーロー、かなりオススメ☆






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。