10月の季節のオススメは


「秋鮭と木の子のトマトクリームソース(560円)」


秋らしいリト岩の季節のオススメですね!


説明書きには秋鮭、木の子、ブロッコリーとの文字。


あら?以前もこんな感じのスパ食べたことあったかも?


と思って過去の記憶を辿ってみると、


2007年秋は「秋鮭のトマトソース」


2008年秋は「秋鮭と木の子のクリームスパゲティ」


というメニューでした。


微妙にバリエーションが変わってるんだね~


さっすがリト岩!


ちなみに10月はダブルメニューじゃなくなってました。


テイクアウトスパも特別メニューはなかったので


10月はこれだけなのかな?







ワクワク待っていると、アツアツモチモチのスパが登場!


見た目はそんなにトマト、トマトしてなくて、


ほんのり全体がサーモン色に色づいています。


鮭がゴロンとたくさん入っているのも嬉しい!


いつもの玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンに併せて、


しいたけ、しめじ、秋鮭がたっぷり入ったウマウマ秋スパです!


ひとくちスパを口の中に入れると、鮭の香りと旨みがぷわっと広がる感じ!


トマトクリームソースというより鮭ソースって感じ☆


途中で粉チーズを投入して、最後まで美味しかったでごちそうさまでした!


最近作ってくれる人がとおっても上手なの。


具もたっぷり入れてくれるし、アツアツもっちり加減も絶妙。


またくるねっ、リト岩!






リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂングB2F
03-3201-2024
日祝休
10:00~20:00(土10:30~14:00)

AD

コメント(2)