あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:


お・ま・た・せ☆


リトル小岩井のオススメスパが変わってました!


今度の新メニューは


「ビビンバ風スパゲティ(560円)」ですよん。


ぜんまい・豆もやし・にんにくの芽と書いてあります。


うっほほーい、なんかいつもと具のラインナップが全然違うっ!


どんなスパなのか早速食べてみましょう☆







並んでいると、オーダーを取りに来てくれたのはオネーサンでした。


やっぱり以前の神業的なオジチャンはいなくて、


代わりにオネーサンが2人がかりで店内を切り盛りしてました。


それでもお客さんに何度もオーダーを確認しに行ったり、


時々厨房からオニーサンも手伝いにきたりして、


てんてこまいな様子。


やっぱりあのオジチャンがすごかったのね~。







ほどなくしてやってきたのは、こぉんがり色づいたモチモチスパ!


具はぜんまい、豆もやし、ニンニクの芽、千切りのニンジン。


ぜんまいや豆もやしはナムルを連想させる具たちですね~。


それらがスパと一緒に香ばしく炒められていて、


そのてっぺんには糸唐辛子がはらりとかかっています。


ニンジンのオレンジやニンニクの芽のグリーンが見た目にもキレイ☆


早速パクリと食べてみると・・・




お、美味しい~~~!!!!




韓国風ってもしかして初めて?


コチュジャンの甘辛味噌な風味はまさにビビンバ風!!!


わぉ~、ピリッと辛いのに、テレッと甘くて、ワタシこれ好き~☆


ぜんまいや豆もやしの歯ごたえもバツグンだし、


ニンニクの芽のふんわり香る独特の風味もイケる!


見た目も味もバランスいいです!これ、グッドだね~!


途中で酢キャベツをイン。うんうん、合うね!


粉チーズもイン。うんうん、これもイケルネ!


ってことで、もしゃもしゃ、アツアツ、モチモチで、


あっという間にごちそうさまでしたっ☆


以前食べたリト岩の中華風スパも美味しかったけど、


これも侮れないです!ウマイです!


でもオススメスパ食べてる人あんまりいなかったんだよねぇ。


メニューだけ見るとあんまり惹かれないのかな?


でも絶対美味しいからみんな食べてみてよ!(笑)







というわけで大満足でお店を出た私。


次回は何食べようかな~、


と、ふと目に入ったテイクアウトメニューは


「タンポポカルボナーラスパゲティ(540円)」です!


写真だけだとよくわかんないんだけど、


どうやらカルボナーラクリームの下にオムライスが隠れているっぽい!


・・・き、気になるぅ~!!!


今度はあれも食べてみなきゃ☆





リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂング地下2階
03-3201-2024
10:00~20:00(土曜10:30~14:00)
日祝休


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。