あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:


昨日はまたまた雪が降りましたねぇ~!


どおりで寒いはずです・・・。


そんなしんしんと雪降る昨日のランチに開催されたのが



特盛・ステーキ丼祭り!(ぶっ



開催場所は有楽町の今半です。


もぉー、ステーキ自体食べるのが久しぶりなのに、


今半のステーキですから!しかもステーキ丼、特盛ですから!


うふふっ、楽しみ楽しみ~☆






さっ、雪にも負けず今半に集まったメンバーは・・・



チューリップピンク今半の仲居さんにも大人気☆気配り上手なジェントル☆ abuyasuさん


チューリップ黄オフィスから走ってきたの!パープルニットで色っぽい☆ のむちゃん


チューリップ赤早めの到着でまったりしてるわね☆黒のニットでオトナな 裕子ちゃん


チューリップオレンジステーキ丼が食べたいのぉ~☆情熱の赤いニットで登場! あな



の4名でぇ~す!





abuyasuさんが前もって個室を予約をしておいて下さいました。


ここの個室は、一歩足を踏み入れると


え?ワタシいま仕事抜けて来たんだっけ?


と現実を忘れるほどのリラックス空間。


すっかり寛ぎモードになっちゃいます。


ぺちゃくちゃおしゃべりをしながらお茶を飲んでいると、


じゃじゃーん☆ステーキ丼の登場です!







笑顔の仲居さんがステーキ丼がのったお膳をしずしずと運んでくれます。


グリーンサラダ、切り干し大根の小鉢、お味噌汁、香の物もついてきました。


目の前に置かれたステーキ丼のフタを


仲居さんがパカっと開けてくれると・・・





ぽわわわわぁ~ん・・・





お肉と玉ネギの甘~い香りが鼻腔をくすぐります。


やばい、ヨダレでそう!(笑)


そしてステーキは10切れくらい入っているかしら?


ほかほかのご飯の上に刻み海苔がぱらりとかかっていて、


ご飯を覆わんばかりにそのステーキがキレイに並んでいます!


ミディアムレアな焼き加減のお肉たちは、


まわりは香ばしく焼かれていて、中はローズピンク。


そして玉ネギ、ししとう、ナスなどの焼き野菜も一緒にででーん。


むふふ、おいしそう!!!


というわけで、待ちきれずにパクリ、と食べてみると・・・







ぎゃぎゃっ、このステーキ、柔らか~い☆


そしてこのお肉、間違いなく美味しい~~~!!!


ちょっと甘めのタレがステーキとご飯にマッチして、


こりゃパクパクいけちゃう感じ!






おっと、ここで説明しよう!


普通のステーキ丼と特盛ステーキ丼はどこが違うのかというと・・・


お肉の量が100g→130gにボリュームアップするんですって!!!


きゃっ、ステキ☆


お肉3割増量ですよ、嬉しすぎます!(笑)


いや、5割増しでもいいかも♪っていうくらい、美味しい。


そしてこのタレが染みたご飯がこれまた美味しいもんだから、


ご飯も残さずに完食。







デザートは冷たいオレンジシャーベットですっきり。


あぁ~、大満足なランチタイムでしたわん☆


皆様、楽しい時間をありがとうございました!


またご一緒してくださいねん☆






人形町今半 有楽町店
千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1
03-3216-4701
無休
11:00~22:00
http://r.gnavi.co.jp/g073902/



2007/6/27・人形町今半@有楽町(すき焼き弁当)
http://ameblo.jp/ana66114/entry-10037994128.html


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。