あなさんの美しき日々

自分らしく生きるために。
好きな音楽を聴き、好きな絵を見る。
スポーツクラブで汗を流し、
美味しいものを食べる。
嗚呼人生ってすばらしい。


テーマ:


今、時代はパンケーキです。


あの大手ハンバーガーショップ もパンケーキをバンズに見立てた


だれも知らない朝ゴハン を新商品として始めちゃったくらい!


今日はそんなあなが大好きなパンケーキのお店を紹介しましょう。


ぐるなびのページはコチラ






うららかな日差しのある休日の午後、


パンケーキが食べたい!ってことでココへ訪れてみると、


ほぼ満席状態・・・。


でもそう待たないうちに運よく窓際の明るい席を陣取れました。笑


魅力的なメニューに見入るワタシ。


散々迷った挙句、メインが色々選べるランチセットのうち、


「れんこんとじゃがいものトマトドライカレー(1050円)」をチョイス!


ランチセットには数種類の中から選べるメインに、


3枚のパンケーキがついてきます。


いいね、パンケーキ☆楽しみです。






しばらく待つと、メインがやってきました。


一口食べると、それほどスパイス感は強くなくマイルドな感じです。


見た目はドライカレー、れんこんやじゃがいもがところどころに顔を出し、


ホクホクサクサクした食感です。面白いですネ。


あ、サラダもついてきました。






そしてお待ちかねのパンケーキ!


パンケーキといえばかかせないのがメイプルシロップとはちみつ。


たっぷりかけていただきます。


もうね、超~し・あ・わ・せ♪


パンケーキってなんでこんなに美味しいんだろう・・・。






銀座あたりでパンケーキ食べられるところってないかしら。


ユリーカ も今は閉店しちゃってるしねぇ・・・。


うぅ、無性にパンケーキ食べたくなってきた。笑





PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ)
杉並区高円寺南 2-14-5
03-5929-1530
無休
http://www.pancakedays.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。