今日は、サポプラへ行きましたニコニコ

ボールプールでママが怪獣さんを

やってくれました爆笑

早めに行ったので眠くなっちゃいました

最近、お歌まで残れてないなぁ…


きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラキラキラ3きらきら!!キラキラ






♪
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉ぞうシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

今日は、サポプラday

相変わらず…歩き回る(笑)💦

おもちゃをとって取られて…

たくましくなってきたかなぁニヤニヤ

まぁ親は気が気じゃないけれど…

ようやくママさん達と雑談できる

落ち着きが出てきてよかった…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

母 乳きらきら→10回
ミルクほにゅうびん→  2回 400㍉
離乳食ご飯→  3回

朝 食あひる
音符いちご
音符バナナ1/2

昼 食あひる
音符パン
音符サツマイモボール
音符ブロッコリー
音符ゼリー


夕 食あひる
音符ふりかけおにぎり
音符鶏ハンバーグ
音符ブロッコリー
音符コーン
音符いちご

間 食あひる
音符フォローアップミルク×2
音符バナナ1/2
音符ハイハイン

夜 食あひる
音符フォローアップミルク


おしっこ→9回
うんち →1回

ダノン拒否はかわらず…💦

手掴みできたからか、お昼はパクパク

夜もパクパク

あとはパイの回数を減らしたからかな?

しかし…

なんで魚肉ソーセージに

小麦はいってるの!

はんぺんとかさっ!

唯一いけるのは竹輪だけ~

来月あたりに、検査受けて

摂取量あげていきたいなぁ~