こんばんは。松下公子です。



先日、名古屋の自己紹介セミナーに参加した方から、こんなご感想を頂きました♪



昨日は、自己紹介セミナー、お世話になりました。

小人数ということで、松下さんとも受講者の方々とも心の距離が近く、和やかな暖かい雰囲気の中で学べたこと、とても嬉しく思っています。

私が弱みだと思っていたことが、強みといっていただけたとき、ハッ!としてなんだか一瞬で、みえる世界が明るくなったようでした。

二回目の自己紹介では、強みだと意識して、学んだポイントも生かして行うことができ明らかに一回目と脳みその使い方、感情も違い、身体が軽くなったのがわかりました。

何より出来栄えを意識ぜず、その場で考え、挑戦できたことが、私の自信になっています。

これも、私たちのすでにあるよいところを見つけ、可能性を引き出そうとしてくださった松下さんと、一緒に学べた方々の暖かさのおかげだと思っています。

松下さんの親しみやすさに触れ、心を許し、笑いに走ることもできました(笑)楽しかった~♪

また会いたくなってしまう松下さん♪♪♪ 

勇気一杯に参加してよかった!!大大大満足の自己紹介セミナーでした。

今度の保育士研修会での自己紹介もワクワクしながらできそうです♪

本当にありがとうございました!!!


アドラー心理学の講師・カウンセラーの澤田由美子さんでした。

ありがとうございます(^_-)-☆

澤田さんの勇気に感謝!

でもね、本当は何もいらないの~。

ただ、飛び込んでくれるだけでオッケー!

私と、そして同じ志を持って集まった他の参加者さんが、しっかり、受け止めてくれるから(^^♪

名古屋6月6日(月)仕事が取れる自己紹介セミナー、残席1名となりました。

東京にも行きますー!

東京開催は、6月12日(日)です^^