・スキンケアやメイクも、1人よがりになっていたなあと思いました。


こんばんは!松下公子です。


きょうは、女子アナがこっそりやってる美容術セミナーでした。


ぬあんと、東京や大阪からも、お越しいただきました♪


さらに、高校時代の友達も、兵庫から来てくれました(*^。^*)


いやーん、お互いに変わらないね!と、盛り上がる(笑)


まずは、ランチ交流会を楽しんで♪


その後、セミナー^^


早速、感想をご紹介しますね。


(ここから)


参加してよかったです。取り入れたいことがたくさんありました。


健康や美容については気にしていたつもりでしたが、食事もつい、甘えた内容になっていたなーと思いましたし。


スキンケアやメイクも、1人よがりになっていたなあと思いました。


習慣を変えるのが大変な部分でもありそうだけど、がんばれば、松下さんに近づけると希望を持って頑張りたいと思いました。


私のために美容セミナーを開いてくださって、ありがとうございました^^


(ここまで)


今回、美容セミナー開催のリクエストをしてくれたHさんでした。こちらこそ、ありがとうございました!


実は今回のセミナーを、録画いたしました!


こちら動画と、メールセミナーをつけて、販売したいと思っています。


今回の名古屋セミナー参加の方には、プレゼントさせていただきますね♪


復習に使ってください^^


そして、リアルセミナーで学んで、教材も特典でついてくるのは、あと3人の方だけです。