一泊目は1月。
福岡のグランドハイアットでした。何度か泊まったことのあるホテルですが、ホテル修行としては初の滞在です。
このときはもつ鍋を食べる名目で福岡に飛びました。

ハイアット裏のキャナルシティー。



電飾がとてもきれいです。



お部屋はこちら。



DXダブルだったかな?中州側のお部屋です。
先にお話しした通り、何度か泊まっているホテルなのでこのときは写真もそこそこに…。

写真はありませんがここは湯槽にしっかりつかれるホテルなので、私は好きです。
って、酔っぱらって入りそびれたこともありましたが。

以前からそうでしたが、大陸系の方々のがロビーで騒いでいるのがいつもの光景ですね。