こんにちは。松下公子です。

嬉しいご報告を頂きました!




松下さんこんにちは!

昨日CBCラジオレポーターの書類通過の連絡がきたので報告させていただきます!

今までESが全然通らなかったので、すごく嬉しくて書類通過の文面を何度も読み返しました!


松下さんの添削のおかげです!

面接も頑張ってきます(^o^)



社会人の方からです^^

私が得意なのは、「今までESが通過したことがないという方が、通過する!」というもの。


ESが通過しない、というのは、必ず原因があるわけです。

例えば。

・写真が悪い → アナウンサーは人前にでる仕事です。。

・内容が悪い → アナウンサーは伝える仕事。興味持たせる伝え方じゃないとね。。

・字が見づらい → そもそも、読んでもらえません(笑)


などなどですね。

ただ、よくない点を改善するだけ。それだけで、ESは通過して、面接を受けるチャンスが広がるんです。

悪い点、改善していきましょうね♪




【11月スタート・地方民放局アナウンサーになる!3か月グループコンサル】

2015年、去年度だけで、14名のアナウンサー内定!

そのノウハウをあますことなく、お伝えする!名古屋での対面グループコンサルです。

日程:11月12日(土)、12月10日(土)、1月14日(土)

時間:10時~18時(美味しいランチ付)

お時間大丈夫であれば、夕食もご一緒させていただきますっ。

まるっと1日私と過ごすことで、内定するための考え方やノウハウを、すべてお持ち帰りくださいね。

お申込みは、こちらから。