2015-04-19 22:22:45

台湾のお写真がきた~!!!

テーマ:つれづれ

3月にとおるちゃんと台湾旅行に行ってきたんだけど、

目的が 「変身写真館行きたい!!」 っていう目的だったので

いろいろ調べて、とおるちゃんに予約してもらって、

Magic-sさんという日本語対応OKな写真館に行ってきました~!

http://www.magic-s.com/jp/


写真館が台湾でかなりメジャーだというのは有名な話だと思いますが、

私たちのほかにも、男女問わず日本人のお客さんがいっぱいでした。


中に通されると概要の説明があって、どの衣装を着たいか選びます。

コースによって、何着着るかは選べるんですが、私たちはせっかくなので3着!!

衣装を選んだら、次にウィッグを選んで (色とか雰囲気とかを伝えると適当に選んでくれる)

あとはメイクも撮影も全部オマカセです!!!


穴子はまつ毛エクステをしていたので、つけまつげは基本ナシでお願いしました。

マツエクつけてる人は、台湾写真館では抜けるから注意ってウワサを聞いてたんですが、

全く問題なかったです~。


メイクさんにおまかせしてるとどんどん顔面モリモリになっていくので楽しかったです。

あと、肌メイクめtっちゃ分厚いんですが、ムラなくきれいに塗ってくださって

あの化粧品は是非買いたかった・・・・!!!!

感動でした^^



撮影中も日本語でポージング指定してくれます!!

「スマイル感じ~♪スマイル感じ~♪」とノリノリで撮ってくれるので楽しかったw

スタジオはブースごとにいろんなコンセプトがある感じなんですが

どこも物がゴチャゴチャしててかわいらしかったぁあ^^^



で。届いたデータペタペタします~~~




















ううう綺麗にレタッチしてもらっています^^^^

中華は憧れだったのでとてもうれしいです~~。


あ、中華のやつだけつけまつげゴリゴリついてます。

他の人にメイクしてもらうのはめちゃめちゃ新鮮でした~~^^本当楽しかった~。


一緒に行ったとおるちゃんのお写真も、かなり攻めてる感じなので

二人で見るの楽しみだなぁ~^^



というわけで、レイヤーのみんなは絶対に好きだと思います変身写真!

レイヤーでないみなさんもめちゃめちゃ楽しいと思うのでぜひオススメですよお~~


ありがとうタイワーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

穴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。