sugar high

本と映画と、日々のこと。
そして、フェリシーのこと。

土日のどちらかにフェリシー(https://www.felicie-web.com/)におります。

6月はお休みが多くなります。








テーマ:
本日もフェリシーへのご帰宅ありがとうございました!


❁  仮面ライダーエグゼクトのご主人様
ノーコンティニューでクリアしてやるゼ☆
お前の存在は、ノーサンキューだ( ´_ゝ`)
大我くんの決め台詞ってなんでしょう……?
第〇戦術……?
変身は、やっぱり大我くんのバンバンシューティングがカッコイイです!!
ババンバン!ババンバン!バンバンシューティング!
ガガンガンガガン!ババンバンババン!バンバンシューティング!
でもでも、パラドとグラファイトの人間態の時の服装が大好きですー!!!
なんか、抜けてるとこがたくさんあるので、少しずつ観返したい……!
そろそろ終わりに近づいてて、寂しいですね。
いつもフェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁  豊洲ライブへのご主人様
1日通してびっしりのスケジュールですね!
楽しいけど、疲れるけど、でも最高に楽しい感じですね!その中の1つがフェリシーでとっても嬉しいです!!
ライブどうでしたかー??
来週、感想楽しみにしてますねっ!
5月も後半で、あっという間に6月で、予定がいっぱいな6月もきっと一瞬で終わってしまいそうですね……!
1日1日を噛み締めないとなぁなんて、たまに思います。お互い楽しい日々を過ごしましょう!!
いつもフェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁  オチェーアノのご主人様
オチェアーノではなく、オチェーアノって言うんですね……!ずっと、オチェアーノって言ってました、私……!(´>///<`)
いつかコース料理で行ってみたいので、半年前から頑張って予約します!!!
いつも穏やか過ぎるほど穏やかなので、声を荒らげる想像が全くつきません……!
当たり前ですけど、お仕事しっかりしてるんだなぁと思いました。言い合い?になるのは、ちゃんと考えてるからですもんね。尊敬します。
心の疲れを夢の国で吹っ飛ばして、身体の疲れをフェリシーで癒すスタイル、いいですよね。
推しのダンサーさん、凄く美人になってて驚きました!
差し入れ、ご馳走様でした(*´﹃`*)
久々にダッツのアイス食べましたー!!
いつもフェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁  パルケエスパーニャのご主人様
初めましてでのご指名ありがとうございます!
そして、いつもフェリシーへのご帰宅ありがとうございます。
知らない世界で、とても楽しかったです!!
そして、すっごく可愛い写真に興奮しました(笑)そういう写真が自分で撮れるなんて最高ですよね!!!
カード枚数を見ただけでは遠方からのご帰宅だなんて思えないです……!
お話上手な上に聞き上手で、ついつい色々なお話をしてしまいました……!更に、褒め上手ですもんね!
あっ、一匹狼なところ、素敵だと思います!
普段は元気を貰えてるのかもしれませんけど、ご主人様にもきっと元気を貰っているんだと思います!!応援してくれる人がいるのは、とっても心強くて嬉しいことです。
今日は楽しいお時間をありがとうございました!
そして、いつもフェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


理想の休憩中。
アイスを食べて、
百合漫画を読んで、
美味しい紅茶を飲む。

まるでフェリシーが自分のお家かのようで、幸せなひとときでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷×秋葉原

ギャル子×ヲタ女
(擬人化脳内変換)
カップリングみたい。


6月4日に渋谷UDLさんへフェリシーのメイドさんが出張リフレに行くようです!

sei詳細seiオンプ

秋葉原の萌え系カルチャー×渋谷のクラブカルチャーが手を取り合った史上初のハイブリッドアニクラ【鹿アニ!】(←詳しくはこちらうれしい)

フェリシーからは、
もふもふ界のアイドル萌にこ ハートゆいちゃん、
天上界の羽ばたく天然天使sao☆愛佳ちゃん、
可愛さ全開ハイクオリティーカワユスゆずちゃん、
の3名がリフレしてくれますうれしい


※ご注意※猫拒否
リフレは必ずご飲酒前にご利用くださいペコリ
楽しそう!!
参加したかった!
むしろ、遊びに行きたかった!!

私の6月は忙しくて、フェリシーは後半だけになりそうですが、アニソン好きな方はこの機会に是非遊びに行ってみてくださいね。

でもでも、フェリシーも通常営業しておりますので、ハシゴするのもありだと思います!!

行ってくるよー!
行ってきたよー!!
のお話、楽しみにしてますねsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にボカロを聴いてます。
3日連続、sasakure.UK。

と、思ったら1日飛んでた。


小瀬村 晶さんが好きで、小瀬村さんの【虹の彼方】を聴いてlasahさんを知って、追いかけていたらsasakure.UK fact.lasahに辿り着いて、
そんなわけで久々にボカロを聴いてます。



あまりテレビを見ない私ですが、好きなテレビ番組のご紹介!
かーらーのー音楽のお話です。

平日の朝は
【シャキーン!】
土曜日の朝は
【ムジカ・ピッコリーノ】
日曜日の朝は
【題名のない音楽会】

常に朝です。
早起きして、ゆっくり過ごすのが好きです。


▪◽◼【シャキーン!】
めいちゃんが好きです。
めいちゃんの『かじりたガール』の
かじりた~い♪かじりた~い♪
の歌がめちゃくちゃ可愛くて、フルで作って欲しい。
この前まで、【ザ・なつやすみバンド と めい&ももえ 】の『速度のうた』が流れて、さよポニちっくで凄く好きだったんだけど、最近は曲が『こころね』に変わりまして……

でもね、その『こころね』もいいの!

作詞:Atsushi Murai
♪作曲:Koji Nakamura
♪うた:May
♪コーラス:フルカワミキ

May=めいちゃんが歌ってて可愛いーの!!

楽曲提供とコーラスが元「SUPERCAR」のメンバーで、懐かしい!!!
1曲、好きだった曲があったはずなんだけど、思い出せなくてYouTubeで色々再生してるんだけど、全然思い出せない。なんだろ……

と、脱線しちゃったけど、
『速度のうた』をまた聴きたくてYouTube探してるんですけどないんですよ……!!!
レンタル出てるかなぁ


▫◾◻【ムジカ・ピッコリーノ】
世界観がとても好きっ!!!

仮想世界ムジカムンド。
ムジカ=音楽や楽器
モンストロ=怪獣
そこでは、人々から忘れ去られたムジカが、モンストロの姿でさまよっています!
そんなモンストロを救出して、音楽の記憶を蘇らせるムジカドクターと呼ばれる音楽のお医者さんを目指すアリーナと、仲間達の物語なのです。

みんな演奏も上手で、前回のタイトルが【初恋】。放送の曲が『ラブ・ストーリーは突然に』だったんですけど、めちゃくちゃ良かった!!!


▪◽◼【題名のない音楽会】
観たり、観なかったりですが、前回が『村上春樹文学の音楽会』だったので。
と言いつつも、村上春樹はあまり読んだことがないんですよねー。
でも、【中国行きのスロウ・ボート】は大好き!想い出込みで良さが上乗せされてるかもしれないけど、それにしても良い短篇集だと思う。本屋さんに全然置いてないのが不思議でならない。
最近、【ネジ巻き師と太虚鳥/sasakure.UK fact.lasah】を聴いていたのもあって、【ねじまき鳥クロニクル】の作品の中に出てくる曲が流れたから読んでみたくなった!


読みたい本がたくさんで幸せだけど、時間が……!
でも、こうやって、もっと欲しいなって求めるくらいがいいんだろうなぁ
何でもできる時間があったら、何もやらなくなりそう、わたし。


♪sasakure.UK(ささくれP)fact.初音ミク
『quiz』



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月中に使わないと消滅してしまうお休みを消化すべく、先日、仕事前の寧々さんと遊んでもらいましたー!
寧々さんの写真を撮るためにマイアイテム(文庫本:この日は伊坂幸太郎の『PK』)をお渡しし、眼鏡美人な写真が何枚も撮れたので満足です。
ほら、美人。(載せてもいいよ。でも、小さくしてね。と、特別許可を頂いております故)
寧々さんはねー、美人なのに基本的に写真写りが悪いの。
でも、写真より実物の方が美人だから、それはそれでいい!!


お天気が良いお散歩日和だったので、太陽光が色々良くしてくれました。
加工レベルで私だと認識できない。
でもいいの。
そして、私のタマゴサンドを巡る冒険の旅の犠牲者がまた1人……
しかも私達、サンドイッチの前にお饂飩食べてますからね。

お饂飩屋さんを出てから寧々さんに、「どうしますー?うっかり釣られてお昼食べちゃいましたけど……」と言ったら、
「えー?なんで?サンドイッチ食べに行くんでしょ?」と普通に言われたので、さすが私との食べ歩きに慣れてるだけあるなぁと、心強く思いました。

なのに、痩せててスタイルいいのー。
ジーパンにTシャツだけなのに素敵だから羨ましい。
私が同じ格好しても、お家の近所から出れないレベルでダサい。
UNIQLO等々のシンプルな服を着こなすには、スタイルと美しさが必要だと思うんだ。

雰囲気可愛い。雰囲気美人。雰囲気綺麗。

雰囲気〇〇って、実際は違うんだけど雰囲気でそう見えなくもない、みたいな事ですよね?
雰囲気だけでもいいから、可愛い・美人は無理でも、せめて綺麗になりたいわー。
アプリではなく、加工でもなく、肉眼で。

お昼→おやつ→夕食
ではなく、
お昼→お昼→デザート→珈琲タイム
食べて、食べて、食べて、一息、みたいな。

ときめく名前の古書店。には、敷居が高くて入れませんでしたが、
とあるお店で、
『おじ様→初老の紳士』の→(矢印)の所くらいな年配の店員さんの接客を受けながら、老眼鏡……初老……オノナツメ……萌える……みたいな事が頭の中を巡ってて、その間ずっと、その店員さんが私達の片手に持ったスプーンに様々な種類のオリーブオイルやらフルーツビネガーやらお塩やらを調合して、ドレッシングやパスタソースにして色々味見をさせてくれていたので、大変楽しゅうございました。

やっぱね、調合ってイイよね。ときめく。私の魔法心をくすぐる。

結果『バジルオリーブオイル』と『マンゴービネガー』を購入し、また来ようと心に決めました。
お店を出てから寧々さんに萌えポイントの同意を得ようとしたら全然分かってもらえなくて、誰か分かってくれる人を連れていきたいと切に思った。
そして、料理するお友達へのプレゼントを選ぶ時に行きたいお店。
これからどんどん暑くなってくるからお野菜食べたくなるし、これでドレッシング作るのーーー

老眼鏡をさ、外したり付けたりするのっていいと思うんだよね!!!gj
『娚の一生』のね、トヨエツの頭に眼鏡掛けてるのすごくいい。
全体的には映画より漫画のが好きだったけど。

まぁ、そんなわけで、私のフルーツサンドとタマゴサンドを巡る旅は続くのです!!!
越えられない壁があるの。
そして、行きたいお店が高級そうで迷ってるの。
誰か一緒に行ってくれる人いるといいな……
だって、麻布ですよ?
多分、人生で2回くらいしか行ったことない土地ですよ……

あっ!!困った時の美海ちゃん。
銀座か麻布か赤坂の三択です。
宜しくお願いします。


♪sasakure.UK(ささくれP)fact.初音ミク
『quiz』


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
遺伝子レベルでやり直したいけど、
そしたらもう私は産まれてないから、
お母さんありがとうございます。
こんな私ですが、今日も笑顔で生きています。

今日はそんな日ですよね?


❁  GP2のご主人様
延長ありがとうございました!
ベニヤ板と言うよりも鉄板です。
残業によってどれだけ酷使されているかを実感しました……!
延長分、効果が現れている事を切に願います……!肩首をどうにかしたいです!!!
伸びてる感を与えたいですー!!!
そして、チーム8のプロフィール見てきました。佐藤栞ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!!遺伝子レベルでやり直したい……!
趣味を全力で楽しめるように身体のメンテナンスをしっかりさせて頂きますね。
施術への信頼、本当に嬉しく思います。
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁ サブカル好きのご主人様
初めましてでした!
担当させて頂けて、とても楽しかったですー!!ありがとうございました!
そして、〇〇と話している感、とのお言葉……!
つい、テンション上がって施術ガチトークになってしまって……!お話伺えて良かったです!!
が、癒しの時間が、なんだか別の感じになってしまって申し訳なかったです。
あっ!どの経穴がいちばん好きか、聞き忘れました……!
私は手なら『外関』と『神門』が好きです。
足なら『太衝』 『復溜』 『築賓』!!
遂に、北方謙三の小説を読む時が来ました!
オススメしてくださり、ありがとうございました。
フェリシーの施術を褒めていただき、とても嬉しかったです。日々、精進して参ります!
また秋葉原へお越しの際は、ご帰宅頂けますと嬉しいです。
本日はフェリシーへのご帰宅ありがとうございました!


❁  ライブ遠征お疲れ様です!のご主人様
初めましてでしたー!!
遠方からのご帰宅、ありがとうございました!
医龍の外山先生の良さを話せて凄く楽しく、そして嬉しかったです!!あのツンデレは、たまらないですよね!!!
そして、澤野さん!愛があるのが伝わりました!愛しかないです!!!
私も好きです、なんて言うとレベルの違いに出直してきます……!と言いたくなる程でしたが、好きです。
例のアルバムは、『終わりのセラフ オリジナルサウンドトラック』でした……
出直してきます……!!
そして、Aimerの『あなたに~』のMVは、やっぱり女子高生の百合感漂うやつでした。『Falling Alone』も好きです!!
痛みを我慢しながらお話してくださるの、イイ感じでしたよ!(笑)
足、スッキリして頂けたようで安心しました!とても楽しいお時間をありがとうございました。
またこちらにお越しの際には、ご帰宅頂けると嬉しいです。お待ちしております!!
本日は、フェリシーへのご帰宅ありがとうございました!


❁  菓南のご主人様
疲れが滲み出ていて、ちょっと心配になってしまいましたが……
うん、そういう理由なら、うん……(笑)
年齢に打ち勝って行きましょう!!
でも、休むのも大切ですからね。
遊ぶ時は全力で遊んで、お仕事するときは真面目にお仕事して、休む時はゆっくり身体も心も休めましょうね。
オススメのセレクトCD、気長に楽しみにしておりますね!
なんと言うか、いつもプラスの言葉をかけて下さる事の有り難さをしみじみと実感しています。
自分に対する自信をきちんと持てるよう、出来ることを重ねていきますね。出来ることしか、出来ないですからね。
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。

フェリシーのベランダは今日も最高だった。

宣言通りの今日のメニューはキャベツ三昧。
野菜炒め、キャベツと豚バラの梅肉ミルフィーユ、塩昆布キャベツ、豚汁!春キャベツ!!

『5分で泣ける!胸がいっぱいになる物語』
手っ取り早い感動を求めているかのような本のタイトルと、美海ちゃんからのお土産ミミガージャーキー。

一期一会を大切に。
逢いたい人になれるように。
本日も、とても楽しいお時間をありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

変わり映えがしないんですけど。
まるで間違い探しのようでしょ。

1日目と2日目の違いはキャベツの千切りか、豚バラの梅肉ミルフィーユかの違いのみですよ。

3日目は、お豆腐かモヤシかの違いのみの、
ほぼ具材が一緒の豚汁と野菜炒めだし。
あとは、キャベツの塩昆布揉み。

常にキャベツをどう消費しようか考えてます。
春キャベツ美味しくて、つい買っちゃう。
そして、ハマると続く3日連続。
ピーマンとチーズの豚バラ巻。

アメブロ書いてる人は良くこの動画見ると思うんですけど、簡単だし美味しいのでオススメです。

多分ね、明日はピーマンが消えて、
野菜炒め、豚汁、塩昆布キャベツ、豚バラとキャベツの梅肉ミルフィーユになる。

毎日全く違うもの作れる人って凄いですよね。
コスト的にも労力的にも厳しいわ……

で、今日は図書館の帰りに強風と横風効果で思いのほか濡れてしまって、寒くて、急激に白玉ぜんざいが食べたくなったのでスーパーに寄ってチルド攻撃に耐えながら小豆買って帰りました。

小豆を煮て、
白玉団子を作った(あっ、白玉はお水じゃなくてお豆腐で作ると柔らかく美味しくできます!某料理上手の卒業メイドさんに教えて貰いました!!)。
白玉団子を消費するべく、くずきりに入れたり、最終的に砂糖醤油作って付けてお海苔巻いて、磯辺焼き風にして食べてました。

食べ過ぎかと思いきや、見て!
白米食べてないから!

白玉団子はごはん。


ん!明日(……日付的にはもう今日ですが)も、皆様のご帰宅をフェリシーでお待ちしております。

♪sasakure.UK(ささくれP) feat.初音ミク
『quiz』


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「僕は何も見えてないよ。ただ、きっと、別の誰かが見てるんだと思う」
「別の誰か?」
「神様」
その単語はひどく恥ずかしいものに思えたので、すぐに、「限定品の神様、とか」と言い直した。
「グッチの神様とか?」
「そうそれ」


『チルドレン/伊坂幸太郎』読了。



太陽の恵と新緑の香りと神様の空気に浸ってました。

誰のお家かも分からずに訪ねるのは、基本的に保険か宅配システムのセールスの方か、もしくは何かに追われて逃げてる時だけだと思ってます。

なので、誰のお家か調べてみました。
お社が3社ありました。
2世帯住宅とシェアハウスの融合ですかね。
神様は仲が良いんだなぁと。
そして、心が広いことを知りました。
ついでに狐の名前の由来も解けました。
時間差でそっかぁ、ってなる事が多いです。

おみくじ、引きますか?

神籤。

次に参拝して、新しいおみくじを引くまで道標や教訓、お告げとして持っていて、次の時に結ぶらしいですよ。
そして、結ばなくても可。

こういうルール?方法?って、私、知らないことが多いんですけど、生きてく中で当たり前のように知っている人って素敵だなぁって思います。
知らない知りたいことがたくさんある世の中です。

中学生の時に読んだ日本の神話では、神々はなんだかとんでもない性格だなぁと思った事しか覚えてなくて、今となっては全く覚えてない。
理解力も乏しかったから、全然違う認識を持っていたかもしれない。


また、逢いに行きますね。神様。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
薦めて頂いた音楽があまりに好み過ぎて、本を読む手が止まっています。


今日はこの手紙をくれた女の子へ。

手紙をありがとう。
先週受け取りました。
あまりに嬉しくて、LINEよりも手紙を送ろうと思っていたら遅くなってしまった。ごめんね。

本当に嬉しくて、整った丸い文字を何度も読み返して、だけど嬉しすぎて返す言葉が全然見つからないの。
胸に響いて、心にじんわりと温かくなって、そういう気持ちを返したくて考えていたら、ただただ時間だけが過ぎてた。
気持ちはナマモノだから、今のこの気持ちを伝えたいのに語彙力がなくて、こういう時に本を読んでる成果が発揮されればいいのにって思う。

そんな事を考えながら、今日も通勤電車の中で音楽を聴いていました。
いつもは本を読んでいるから下を向いている事が多いけど、音楽を聴くために本は鞄の中にあって、ふと見上げた視界に飛び込んできた文字をつい、目で追ってた。

ーーー

何かをやめてみるのも、はじめることです。

つい友達とくらべて安心したり、落ち込んだり。
後ろ向きな想像ばかりして、恋がはじまらなかったり。
わかっているのにやめられないことは、誰にだってあるもの。
だからこそ、いつもを変えることが、一番あなたを変えるはずです。

ひとつ、深呼吸。


ーーー


あっ・・・、と思った。
小さく、過去の言葉がサイトに記載されていると書かれてあって、そのまま検索をした。
君の事を考えていたら見つけることができたその言葉の数々は私の心を揺らすものばかりで、また与えられてしまったと思ったんだ。
私はやっぱり文字が好きで、言葉が好きで、だから、君の心にも響くものがあれば良いなぁと思って
だから、ポストカードにして手紙を書いたよ。

スマホで編集したものをコンビニで印刷しただけだから文字が読みづらいと思うんだけど、表面に書いた通りなので良かったら検索してみてね。

手紙に、グラスホッパーが1番好きだって書いてあったから、今日のタイトルは槿の言葉。

もっと色んな話しがしてみたいな。
音楽の趣味は合わないかもしれないけど、君が好きな曲を聴いてみたいし、もっと知りたいと思う。
本当は一緒に何か送ろうと思ったんだけど、君の事を全然知らなかったよ、わたし。
飲み物は何が好きとか、どんなお菓子が好きとか、全然知らないの。
やっぱりさ、逢って話すのがいちばんかな、って思ったからそうしよう。
美味しいものを食べよう。
頑張ってる君に、お姉さんからのご褒美です。

なんてここで書いても伝わらないと想うんだけどね。
葉書に書ききれなくて。
伝わらなくても、今日は君の事を考えて、想った日ということで。
手紙が届く頃に連絡するね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日(5月7日)もフェリシーへのご帰宅ありがとうございました!

❁ハイオクのご主人様
髪の毛が短くなって、夏を感じます!
やっぱり短い方がイイです!!
あとは、眼鏡ですね( ´▽`)
色々と、大変でしたね。
お疲れ様でした、と言う言葉は違うかもしれませんが、「お疲れ様でした」。
ゆっくりする暇もないかと思いますが、フェリシーでのお時間が少しでも気分転換になりますように。
そして、私は常識レベルまでには車の知識を付けたいと思う今日この頃です……!宜しくお願いします!!(切実)
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。

❁完走おめでとうございます!のご主人様
お待たせしてしまってすみませんでした……。
3年連続GWイベント完走おめでとうございます!!!お忙しい中、フェリシー中心の予定を立てて下さったこと感謝です。
いつもお写真見せてくださり、とても楽しいです!!月のお写真、すっごく綺麗でした・:*+.
早く私も高尾山登りたいです!
寧々さん誘いますー!!そして、天狗そばを食べます(º﹃º )
そろそろ、200枚の後ろ姿が見えてきた感じですね(*´╰╯`*)♬*イベントポイント2倍は良いですよね!
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。

❁カナレットのご主人様
特別集中コース!!からの、バックセラピーありがとうございました!
奈子ちゃんと一緒に施術できて嬉しかったです!
ありがとうございます!!
カナレットはね、覚えましたよ!あと、イーストサイドカフェでしたよね……?
ここへ来て、ランドとシーどちらにしようか迷ってきました……
寧々さんと相談してみます!!!
そして、ハッピーになる為に年パスを買う!(と思います、多分。多分ね……!)
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。

芹沢光治良のご主人様
実は沼津へ行ったことがない私ですが、丸勘さんへは行きたいです!!(๑º﹃º​๑)
全品制覇する勢いで頑張ってください!
私はフルーツパーラーとサンドイッチの制覇に励みます!!
カナンのお土産ありがとうございました!!
とっても美味しいですー!
芹沢さんの本、探してみますー!!
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。

❁空飛ぶタイヤのご主人様
初ご帰宅、ありがとうございました!
ご案内がバタバタしてしまったのに、笑顔でいて下さりありがとうございました。
施術に満足して頂けたようで安心しました。
お仕事柄なのか、性格なのか、お話が上手で、とっても楽しかったです!!
勝手な印象で読書のイメージがなかったので、ギャップ萌えでした(笑)
教えてくださった本、図書館で借りてみます!
英語のお勉強、頑張ってくださいね♬*゜
フェリシーを見つけてくださり、ありがとうございました。
癒しと気分転換をお求めの際は、ご帰宅頂けると嬉しいです。
どのメイドさんもみーんな、素敵です♡
あっ、ちなみに、『あずきボーロ』がとても美味しかったお菓子です!オススメです!!

ゆいちゃんから貰った珈琲牛乳の素が美味しすぎて……止まらない……。
お菓子を食べる手も、止まらない……!
タコライスの気分で作っていたら、アボカドを買い忘れていた事に気づいてショックを受け、更に目玉焼きの胡椒に失敗して1ヶ所だけ真っ黒……
これはね、私が面倒くさがって、詰め替え用の胡椒を容器に移さないまま振りかけたのが、そもそもの原因です。
ものぐさなのは良くないですね。
明日詰め替えよう、じゃなくて今やろう、今すぐやろうが大事なんですよねー。
あぁ……苦手なやつだ。でも、やる!何事も、そういう積み重ねが大切だって分かっているから……!

よし、明日からまたお仕事頑張りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日(5月5日)もフェリシーへのご帰宅ありがとうございました!


❁やっとスマホのご主人様
お勉強頑張ってるようで尊敬します。
フェリシーでの時間が、大切な息抜きと拠り所になれているようでとても嬉しいです。
介護職の外国人の受け入れ制度が現実となり、様々なビジネスが派生してくるかと思います。
せっかく勉強している事と、今の資格を併せて、別の視点から活かせる事を願っております。閃きのチャンスなのです!!!
私も、疎かにしていたあっちの方も頑張ります!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁某所皆勤賞のご主人様
賞状は感動しますよね!!!
いつもお写真見せてくださり、ありがとうございます!
どんどん上達していて凄いです!!!やっぱりナチュラルな感じが好みです!
そして土曜日が楽しみですね~(今日だ!)
笑顔が増えて、充実度がとっても上がっているようで、素敵だと思います!滲み出てる!!
久々にお話出来てとても楽しかったです。
ブログもリアルタイムで読んで下さってるの嬉しかったです(//〰//)
また、お話聴かせてくださいね(*˘︶˘*).。.:♬*゜
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁可愛い缶バッチのご主人様
初めましてでした!
アイドルのお話、詳しくない私にも丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです!!!
気になっていた事が1つ……いや2つ、分かりました!ありがとうございます( ´▽`)
n*****もc*********も検索したら分かりました!YouTube行ってきますっ
東京喰種の存在を思い出してくださり、嬉しかったですー!(笑)ゆるゆるとハイキュー!!見てくださいっ
最後に見せて頂いた缶バッチ、めちゃくちゃ可愛かったです!!絵心があるのが羨ましいです。。
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁顕微鏡モードが素晴らしいご主人様
チェキお渡しできて良かったです!!!
元気がなさそうで心配でしたが、笑顔が見れて安心しました。逆に心配されちゃって……、ありがとうございます……(><)
ヘビトンボって初めて見ました!
帯化と言う現象も初めて知りました……!不思議です。
生物楽しいです!!!新しい発見がいつもあって、知らない事だらけだなぁと実感します。
あの後、足はすっきりしましたか??
また次回、楽しみにしてますね!
あっ、ソースかつが美味しすぎて止まらないです(笑)お土産、ありがとうございました!
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁安定の山葵稲荷のご主人様
少しはお元気になりましたかー?
最近、落ち込むタイミングが一緒ですねぇ(苦笑)
大丈夫!落ちるところまで落ちて、これ以上ないだろって所から、驚くべき事に更に突き落とされると、後はもう上がるだけだから。
無になりましょう!そして、自分がしたい事と出来る事をしましょう!美味しいものを食べましょう!自分を見つめ直して、反省して、だけど否定し過ぎず、頑張ってる所はしっかり認めてあげましょう。
私は元気になったからこんな事が言えるけど、どうしようもないときはどうにもならないから、無理せず。
過ぎてしまった事はどうにもならないので、今出来ることを積み重ねていきましょうね。
いつも、フェリシーへのご帰宅ありがとうございます。


❁  コミティアのご主人様
遥々、遠方からのご帰宅ありがとうございます!
初めてなのにご指名頂き、ありがとうございました!!とっても楽しかったです~
まさかコミティアに行かれるとは……!制服図鑑気になりますっ!
そしてまさかまさか、中国鍼の話ができるとは……!
きちんと通っていて偉いです!きっと良い治療院なのでしょうね(*´▽`*)羨ましいなぁ
またこちらにお越しの際は、秋葉原を堪能できますように!
そうそう、私が気になっているお店は『わっとぽーAkibaさんでした!
今日1日を楽しく過ごせますように.。.:*☆
フェリシーへのご帰宅ありがとうございました!

オープン前の静まり返ったフェリシーの空気が好きです。
少しひんやりしていて、まだちょっと暗くて、大きな窓の外から陽射しが少しずつ入ってくる感じがお店に灯りをともすようです。 
今日もフェリシーが始まるんだなぁと思います。

GWイベントスタンプラリー2升目の小さな幸せセットに心ときめきました。
GWは遠方からのご帰宅頂く事も多く、お店も賑わうのでとっても楽しいです。
たくさん施術をさせて頂けて幸せな1日でした。ありがとうございました!

帰る前、5月5日、子供の日にちなんだお土産をおひとつ頂きました。ありがとうございます。ご馳走様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。