Blue Shadow

日々徒然なるままに。。。基本、駄事雑論ですがそれがなにか?
GPZ900R乗りのアバウト日記



テーマ:

ある日、車で走行中、前を原付のオバちゃんが走っていた


それはそれで普通の光景だけど


このオバちゃん、タダモノじゃなかった


なにしろ追い越すに追い越せない(道が狭かったせいもある・・・)


コーナーでインベタでノソノソと走る割に


ストレートでガッチリとアクセル全開(ホントは速度違反・・・原付一種は30km/h制限だからね)


追い越したい衝動がしばらく続いたけど、ちょっと面白い光景が










コーナーの進入でイン側の足を下ろすのよ









そう、最近のGPで流行りのヤツw


思わず笑ってしまい、別れるまで後ろで観察してたよ


5~6回くらいやってたかな


最近のハードな日々の中でちょっと楽しませてもらいました


ほいじゃ、また

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。