マンディアン販売中(*^^)v♪

テーマ:
こんばんはニコニコ
 
今日は (もう、日付では昨日になっちゃいましたケド。爆 笑
 
久しぶりに寒い一日でしたねキョロキョロ雪の結晶
 
 
雨も降っていたので
 
息子と家で
 
のんびりと
 
そして時に激しく動き
 
過ごしましたニコニコ
 
 
そんな我が家の息子は
 
私の家事の間
 
1人で黙々と何かをやっている時がありますおねがい
 
 
なにしてるのかな~と思い
 
そっと覗いてみると・・・・・
 
 
んっ!?め
 
大渋滞っ!!!
 
でも
 
きれいに一列に並べていました爆 笑音譜
 
 
あちこちにプラレールも転がっておりますが・・・(笑)
 
 
 
その後
 
「できたっ!」
 
と息子は満足気ウインク音符
 
 
 
どうやら
 
この角度が萌えポイントらしいですウインク
 
踏切からの大渋滞車DASH!DASH!DASH! の図
 
 
車の順番も重要らしく
 
あーでもないこーでもない
 
独り言を言いながら並べていましたニコニコ
 
 
 
あの小さな体で
 
頭の中ではいろ~んな想像をして
 
表現しているんでしょうねニコニコ
 
 
その視点すごいな~
 
と普段から気づかされ関心することもしばしば照れ
 
 
私自身
 
息子からいろいろ学んでおりますグラサンキラキラ笑
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
 
さて
 
お店のお話ですが照れ音符
 
 
昨年度からお店に登場し
 
今年リニューアルしました
 
 
マンディアン本命チョコ音譜
 
ハート型のチョコレートに
 
ナッツをのせましたウインク
 
 
 
こ~んな感じで販売していますニコニコ音譜
 
自分のおやつやご褒美に
 
家族やお友達へのプレゼントに
 
創作菓子 杏 の
 
マンディアンはいかがでしょうか照れ音符
 
 
AD