頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。


テーマ:
パワーブリーズを導入して、2週間が経ちました。

毎日、1回30呼吸、朝と夜にコツコツと続けています。

$オッハのブログ-パワーブリーズ5



朝は出勤前に行うようにしているんですがバタバタしてしまいます。自宅で30吸入している時間がなくなってしまい、通勤途中の自動車の中で行ったりしています。運転には支障はありませんが、赤い器具をくわえているオジさん、ちょっと恥ずかしいです(;^_^A

10日位使った感想ですが、なんも変わりないというのが感想でした。ところが木曜日、久しぶりにサイクリング、鬼怒川CRではありましたが、なんか呼吸が楽になったような・・・気がしました。もしかして・・・効果あり?でもな~10日だし、、、これって気のせい???まあ、気長に続ければ効果ありがハッキリするでしょう。それまではコツコツと続けてみます。

確かに呼吸筋が鍛えられるのは間違いないはず・・・・だって、20呼吸を過ぎたあたりから吸入するのがキツくなってきて、最後の5回くらいはクラクラするくらい。まあ、心肺が出来ていない私のようなオジさんには一番効果が現れる事を信じましょう!信じる事が重要(・・;)

コツコツと積み重ねが、こういった器具は必要、、、、、何度も健康器具を買っては放置してしまった経過もありますが、、、今回は続いているので(時間も5分程度しかかからない)期待したいと思います。


現在のレベル1.5です。レベル2に上げると吸い込む事が出来ないくらい抵抗があって、数回でギブアップ。

あれ~フィットネスの青が良かったかな~と反省中。赤はレベル高すぎかも???



★国内正規輸入品★2年間代理店保証付【全国一律送料500円】パワーブリーズ プラス スポーツ(...

¥6,900
楽天

★国内正規輸入品★2年間代理店保証付【全国一律送料500円】パワーブリーズ プラス フィットネ...

¥6,900
楽天

いいね!した人  |  リブログ(0)

オッハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。