だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。


テーマ:

モラタメさんより発売前(3/12発売)の商品をタメしています。


だららん主婦の のほほ~ん日記

アクアサポート 12本セット


よくあるスポーツドリンクかな?と思っていたのですが

しょっぱい~

一般のイオン飲料よりナトリウム濃度が高くなっています・・・

と記載されていますべーっだ!


とまあ一口目はビックリショック!したのですが、飲んでいるうちに気にならなくなりました。

味はリンゴリンゴ風味

お弁当にリンゴを入れるとき、変色を防ぐため塩水につけるんですが、そのリンゴを食べた味?でしょうか。


私の場合、スポーツドリンク系は夏場はよく利用するんですが、冬は汗をかかないからか、積極的に摂ろうとは思っていませんでした。

でも、冬こそ乾燥してますからこういった飲料を摂取したほうがいいかもしれません。

実際飲んでみると、のどのイガイガが気にならなくなったりして、体にスッ~っと浸透する感じです。


子供にスイミングが終わって飲ませてみたんですが・・・

無言で返してきましたガーン

ちょっとこの味が受け入れられなかったようです。

仕方ない!自分ひとりで消費するか~と思ったのですが、

消味期限短っ! (12.3.13)

頑張って飲みきりますあせる


モラタメさん、株式会社明治さん、ありがとうございました。

欲を言えば、もっと賞味期限長いとよかったけど・・・


Amebaおすすめキーワード