オジ手術 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

本日は、オジ手術ストレッチャー病院

その内容は・・・親知らずを抜くぷぷ

 

いやいや汗結構オオゴトなんですよ。

複雑な事になってる為、いつもの歯医者さんから

紹介状メモを受けて、大きな病院で手術となりました。

 

8時間前から絶食。麻酔。運転&機械の操作不可。

ってコトで私も付き添いカップルでした。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

夕方やっと帰宅夕暮れ

安静が必要なオジを残し、晩の散歩へブル散歩

 

ところが。。。ですよ。

↓☆晩が何度も何度も振り返るのですBAN

 

さっきオジ居たよね?なんで来ないの?って感じで。

 

普段の散歩では絶対ナイのにw

 

なんだか可愛くて可笑しくて愛おしかったYO

 

 

↓☆晩との縁を繋いで下さったグリママさんからRT桜

去年は私達もチョットだけお邪魔したんですよリンク2016.5.22日記参照

 

昨日の裁縫Dayで完成した犬服ーミシン

晩の名前入りと・・・来週来るお友達とおソロの犬服作ったプレゼント

 

本日最初のご飯は夜7時ハンバーガーモスバーガー食べたわーいw


にほんブログ村