ボストンTシャツ見っけ。 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

午前中は、妹宅で姪っ子の子守りでしたコドモ:G・

(妹が小学校学校の用事で留守だった為。)


妹宅で昼食後ラーメンは、母も合流して買い物へカート


たまたまぷら~っと入ったコムサで・・・

↓☆ボストン柄のTシャツを発見ボストンテリア




70%OFFsaleの700円~~~バンザイ

しかし・・・子供服ですので、私は入りませんブタ

後日、あんくるTシャツにリメイクしたいと思いまふミシンキラキラ


姪っ子にも色違いで1枚買いました。あんくるとお揃い~笑


↓☆似ている・・・ぷぷぷぷ




昨年は、こんな↓☆加工画像を作って載せたんですが・・・

偶然、ヒゲ男爵な感じがソックリでウケましたひぐち君乾杯山田ルイ53世





Tシャツのヒゲの部分ヒゲは、ビロード(?)みたいな生地になっていました。

洗濯したら毛玉になりそうkonatu


メッチャ売れ残ってたんですけど・・・人気ナイのかしら五月女風18ウーム…。




にほんブログ村