あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )


テーマ:

前日の続きです合格友人が愛犬同伴にて2泊3日のお泊りに来ています。

ふかさん&ミカ君 girl*最中でスね

2泊3日のお泊り様子は、①5/18 ②5/19 ③5/20 ④オマケ…と続きます音譜



いつも2階にある1室に宿泊して貰っています。


あんずとくるみと夫と私


初日は、ふかさんが2階へ上がる度に付いて行ったミカ君でしたが・・・

↓☆階段を上がるふかさんを、ジィーっと見つめて待てるようになったよぷぷ


あんずとくるみと夫と私


↓☆眠かったのかい?可愛いのぅ。ミカ君も顔の白いトコ増えたねラブラブ


あんずとくるみと夫と私



午前中は、ふかさんが来たら連れて行きたいと思っていたカフェへご案内茶

↓☆日本茶カフェ・茶楽逢さん


あんずとくるみと夫と私


なんと、ふかさんは大のお茶好きでお茶のセミナーも受けた経験があるらしいティーポットお茶

↓☆私は、新茶のシフォンケーキとお茶のセット(嬉野茶をセレクト)


あんずとくるみと夫と私

2番茶の後の出がらしを食べる、調味料を出してくれます(カラシ・鰹節・ツユ)

それもまた美味し。最後に、緑茶とほうじ茶味のメレンゲ菓子が付きます。




それから、ふかさんが食べたい!と言ってた王王将の餃子ぎょうざを買いに行く途中・・・

ステキな雑貨屋さんを見つけて寄り道。

↓☆花屋さんを併設しており、珍しいセリンセという花を買ってみました。


あんずとくるみと夫と私


お昼・・・ぎょうざぎょうざぎょうざ

甥っ子(三男)の幼稚園バスをお迎えに行って、

ふかさんと甥っ子と私・・・という3人で(笑)昼食を食べましたwww


それから、ふかさんは帰路に向け出発バイバイbyebyeまた来てね~~~~~好




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

じんべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。