あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )


テーマ:

前日の続きです合格友人が愛犬同伴にて2泊3日のお泊りに来ています。

ふかさん&ミカ君 girl*最中でスね

2泊3日のお泊り様子は、①5/18 ②5/19 ③5/20 ④オマケ…と続きます音譜




↓☆おはよう。ミカくん。キリッ(。+・`ω・´)としてる横顔。


あんずとくるみと夫と私


午前中から、当初の希望であった『平岡梅林公園梅2へ行ってみました。


↓☆まだ蕾だったぁ~~~~~血涙

ホントに今年は、色んな”見頃”が少し遅れているのよ・・・寒い春だったものねほろり


あんずとくるみと夫と私


↓☆それでも天気が良く気持ち良かったので、園内を散策して回りました。


あんずとくるみと夫と私


↓☆ラブラブですね・・・・・・ウソです苦笑偶然くっついた瞬間です(笑)

喧嘩もしないけど、ベッタリ仲良く絡んで遊ぶわけでもありませんwww


あんずとくるみと夫と私


↓☆梅もまだだし・・・。木々も青々してなくて、ちょっと寂しい感じだったわ。


あんずとくるみと夫と私


↓☆でも、いっぱい歩いて楽しかったよね。

トカゲとかげも見つけたし、鴨の夫婦が餌を食いまくってのも見れたもんねマガモ鴨


あんずとくるみと夫と私

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=CcRspuy66ao


通りすがりのオバサンが、『疲れちゃったの~?大人しいわねぇ。』と声をかけてくれて

オジが、『ハァハァしちゃって(暑いから。)』と応えて、『(鴨が)泥さらってんな。』と。

その後、ふかさんが『よっぽど美味しいモノがあるんだねぇ。』と言い、

私が『へへっ・・・』と笑う・・・という音声入りです(笑)


↓☆ハァハァちゃってるあんずあんず


あんずとくるみと夫と私


それから、一旦お疲れの犬達を家に置いて・・・。もう1つの希望であった”美術館”へ。

(途中で、リンク八紘学園 の農産物直売所で、名物ソフトクリームを食べましたソフトクリーム



ネットで検索した写真展を見に街まで行ったのですが・・・なんと作品は別の場所へ

移動した後でしたえーちゃんと調べたのにぃ~~~~なぜぇ~~~・・。

ってワケで、たまたま同じ場所でやっていた絵画展を見て帰りましたガクリ



↓☆で、帰り道に肉屋に寄って・・・お庭で焼肉(今シーズン初!)したわ~焼肉


あんずとくるみと夫と私


↓☆あたいらにも何か当たるんだべか~音譜と期待のチビちゃん達。


あんずとくるみと夫と私


ジュゥジュゥと音&煙を上げて、焼肉を楽しんでしまいました焼肉

↓☆お庭を捜索中のミカ君鼻フンスコフンスコ


あんずとくるみと夫と私


腹いっぱいで、満足休憩しながら録画してあったテレビを観賞寝ながらTV

その後、早々に風呂に入って焼肉クサイのを消し・・・www

おつまみ程度だけ作って、再び宴会酒でした。


↓☆いい~匂いに吊られて・・・一番くれそうな人(ふかさん笑)を待つ2匹。


あんずとくるみと夫と私


ふかさんが『結婚式の時の写真とか無いの?』とか言い出し・・・(笑)

それはさすがに恥ずかしいので。(*^▽^*)ゞ

まだデジカメが無い頃に撮ったアルバムを引っ張り出してきて、盛り上がった。


オジと私で、道の駅の旅をしてたので道内のアチコチへ行った写真が多く、

ふかさんも驚くほど道内を旅しており、ココはこうだったとかあーだったとか

面白かったです。

(なんにせよ結局、若い頃の写真は恥ずかしいものだと知った(*´∀`*)イヤン)



③(5/20)に続きます・・・


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人

じんべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。