あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )


テーマ:

道東より友来たる。

一昨年はリンク6月 に。去年はリンク7月 に。

最近は、一年に1度のペースで遊びに来てくれる。犬同伴で(笑)


ふかさん&ミカ君 girl*最中でスね



2泊3日のお泊り様子は、①5/18 ②5/19 ③5/20 ④オマケ…と続きます音譜


↓☆午後2時近く。ふかさん&ミカ君到着バンザイ


あんずとくるみと夫と私


↓☆お土産に貰ったのは、最近ふかさんがハマっているというエールビールビール

(他にも、珍しいチョコレートなど頂きました(・・*)++ありがとう


あんずとくるみと夫と私


今回の旅で事前に聞いていた、ふかさんからのリクエストは・・・メモ

『美術館ARTを見に行くコト。』、『梅公園梅2に行くコト。』でした。


が・・・。着いた日は、1年ぶりだったので喋る喋る喋るキスマークって感じで

夢中になって話してたら、あっという間に夕方になってしまいました。


↓☆というわけで、お出掛けは近所の散歩のみ~ブル散歩ブル散歩


あんずとくるみと夫と私

あんずとくるみと夫と私



オジも帰って来て、夕食は再会を祝して宴会酒
犬達が居るので、あまり外食ナイフとフォークには出掛けません。

ラクな室内着に着替えて(笑)めちゃラフな宴でした~にひひ気楽だ♪


↓☆寝姿がシンクロしている笑ミカくんとあんず


あんずとくるみと夫と私


↓☆ミカくんのクレートの中に入って休んでた自由な娘・あんず。


あんずとくるみと夫と私

犬繋がりで知り合った中でも、今も続く稀少な友達。

こうして年に一度、何時間も車を走らせてまで来てくれる・・・
本当に大事な存在だなぁって思います。ウレシイよ好


Part②(5/19)に続きます・・・・

AD
いいね!した人

じんべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。