※やってイイこととやってはいけないことぐらい分かろう!※
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-04

皆様へ

テーマ:日本に幸あれ
皆様あけましておめでとうございます!皆さんは今年どういったことをしたいですか? 僕は何事も積極的に頑張ろうと思う。って、ことで皆さんも頑張ってください! 受験生の人もそうでない人も!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-11-27

久々に復活

テーマ:日本に幸あれ
ちょっとすみませんかなりの期間何もせずにすみません。 久々すぎて何も書くことがありません!何かあきれてしまうぐらい何も書くことがないけど また少しずつ書こうと思います!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-09-05

おやつにショック

テーマ:ブログ
おやつがなしは確かにきついな! あと、・・・そうそうデスノートの後編が11月にあるそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-05

デスノート

テーマ:ブログ
ライトくん人殺しに夢中で受験勉強せず
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-05

マジで面白い

テーマ:日本に幸あれ
(情報元:デスノート面白倉庫様) なんとなくLすげー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-04

マジで久々に

テーマ:ブログ
トゥギャザーしようぜ(ルー大柴さんなんとなく好きです。)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-04

体育祭

テーマ:時にいい日だってある
別にいい日でもないけれどっま、いいか昨日体育祭がありました。 自分は、200m走にでました。ビリだった!!!!マジで悔しかった(´_`)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-27

LIFE

テーマ:ブログ
今オレは、なんともいえない悲しみという壁にぶち当たった。それは今年に入って二回目だ! ある人が亡くなったそうだ。オレはよく思う、自分の命があとどれだけもつのか知りたいがでも知りたくもない。 もし明日亡くなったら、どれだけの人が悲しむのだろう?そんなことを知ると今の自分がどれだけ一日一日を無駄にしてきたのだろう。これからもっと悲しいことがあるだろうけど一日一日を大切にすべきだと自分は思った。皆さんも一日一日を大切に・・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-22

素直になれ

テーマ:ブログ
あぁ~この頃、DVDをよく借ります。ってことで、最近お勧めは、”時効警察”時効警察とは、主人公霧山修一郎(オダギリジョー)が時効になった事件を趣味で解決をする話でかなり面白いドラマです。一遍借りて観てください。次に”ホーリーランド”というドラマで、路上喧嘩の話で、かなり燃えますよ!!!!ぜひ借りてみてください!ぜひ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-12

おう、久しぶり

テーマ:ブログ
皆様久しぶりでございます!特にニュースというわけではございませんが、幽遊白書(富樫義博)というマンガなのですがそのマンガ結構、前にPS2でゲームがありましたがそのゲームがアーケードででるそうです。たしか秋頃だったけっな、っまよろしく!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。