2005-02-19 14:30:57

いやぁ。

テーマ:キンキョー
気がつけば
もう2ヶ月経つイキオイでして。


出張といいますか。出向ですね。

土日もなくなるイキオイでして。

「今日も明日に帰るのね」という状態だったりしまして。



もうしばらく続きそうです。

がんばれアタシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-06 04:54:09

ガショー

テーマ:キンキョー
明けました。









正月ボケしてるのか、思考がまとまりませんね。
何も浮かばず、エンターだけ押してました。

初めて、自宅からここを見てみました。
いつもなら仕事場から見てるのですが。

1月いっぱいくらいまでお正月の予定なんですね。

ワタクシ、ほんとに社会人なのでしょうか。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-28 10:03:16

今年

テーマ:キンキョー
結局ね・・・

多忙すぎまして。
ずっと書けず終いです。

あまり見ていてくれてる人はいないと思われますけども。

休みに入ったら気分を取り直されようと思われました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-11 12:17:25

Turbo

テーマ:キンキョー
ターボっていうか。タボーですね。

公休な土曜まで休日出勤ingです。

まぁ、書くまでもなく更新してないので
忙しいことが目に見えていますけども。

普段80~100人くらいいると思われるフロアなのですが
今日はワタクシがいるプロジェクトのメンバーさんのみです。

計5人。

しかも薄暗い。

寒い。

カエリタイ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 19:29:00

インパクツ

テーマ:キンキョー
物事に注目させるにはインパクトは大事ですね。

だからって

自転車屋さんの名前が
「サイクルショップ冬眠
とかって、アリですか。
運転中に吹き出すかと思いました。
強烈なトラップです。

救急病院だからって
「24時間 脳卒中
なんてのも。
ビミョーに深い言葉です。

看板のトラップで事故るかと思いました。

顔だけで笑わせる芸人並の
看板かかげている店の多さが

ステキです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24 12:06:49

連休だった?

テーマ:キンキョー
ビミョーな連休のおかげで
普段より疲れさせられました。

休日作る人。もう少し考えてください。(要望)

国民のことなど考えてないような
休みばかり増えてるところが

ステキです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-22 16:18:34

飛び石

テーマ:キンキョー
飛び石の連休です。

だからワタクシはお仕事してらっしゃいます。

上司様はと言いますと金曜の帰り間際に

「あ、俺、水曜まで来ないからよろしく」

と、一言。

文句を言わせない言動が

ステキです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-19 19:13:33

こうやって人は

テーマ:キンキョー
寝不足になるのですね。

腕は痛くならなかったけども。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-18 15:18:11

ぽぷーん

テーマ:キンキョー
お昼休みを利用してゲーム買いにいってらっしゃいました。

ブツは「ポップンミュージック10」です。

今日は帰宅が楽しみですね。

両腕がダルくなるほど遊んであげる予定です。



と、昼休みにゲームを買いに行くのって
とってもヲタクっぽいですよね。
普段は「キモッ」とか言ってるくせに
自分の事は棚にあげているワタクシが
ステキです。
(自画自賛)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-17 15:13:41

いろんなボタン

テーマ:マニアる。
ビデオの録画で
タイマー予約が出来ないEvilです。

と、まぁ、いっぱい機能がついていても
使い方が分からないことが多いのですけども。

ここの「コメント」はやっと分かりました。
コメント付けられるのですね。ベンリー。

まだ理解できないのが
「この記事のURL」と「トラックバック」というもので。
何に使うのでしょうか。

専門用語にも疎いのですけども。
トラックバックってなんですか。

教えてエロい人ー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。