2006-03-11 17:54:34

パン屋さん

テーマ:那須高原

今日も暖かかった那須でしたぁ 14℃ 


月に1・2回訪れるパン屋さんのご紹介です。


高雄台別荘地の中にある「Aテーブル」さん


暖かかったのでママさんが外のデッキで読書されてました


店内は、美味しいパンの香りに包まれていま~す 




今日買ったのは・・・

そば粉パン、胡麻パン、全穀粉パン、プレーンパン



天然酵母のしっかりしたパンです。

季節によって新鮮な野菜などを使ったパンもあるので

四季おりおりで美味しいパンが食べられますよ!

ママさん一人で切り盛りされていて

営業は、金曜土曜の2日間だけ!

まとめ買いしていかれる常連さんが多いので

なるべくお早めに 



今日、届いた懸賞当選商品「ぷーぷー下駄」?


     




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

an-billy-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■si-se-puedeさんへ

美味しいとこ見つけると人におしえたくなっちゃてぇ^_^;

下駄は、片方しかないしぃ・・イヤイヤそんな事ではなく、わんこは履けないっしょ^m^ムフッ

9 ■naruさんへ

焼きたてパン!美味しいですよねっ(*^^)v
家の朝食はパンが多いかなぁ・・・

是非、うちのキリバン2222ゲットしてくださ~い(^^ゞ

8 ■wankodaisukiさんへ

パンの香りって良いですよねぇ!まさに癒しのアロマ?かしら~(^^ゞ

動画、キレイにアップ出来てますよ~!
全然問題ないです(*^^)v

7 ■へぇー♪

アンビリママさんのブログ見ていると那須事がよく解って遊びに行きたくなります。
ぷーぷー下駄ってワンコが履くんですか??

6 ■うわー。

いい感じのお店ですね♪
天然酵母のパン、今日の晩御飯でしたが
焼きたて食べたい・・。

当選続きですね!あやかりたいわー♪

5 ■おいしそう・・・

うちの娘はパン屋さんでバイトしてます。。。
パンの香りに包まれて幸せだそうです。。。

でも、そば粉パンって珍しいですね。。
食べたいです。。。

アンビリママさんの真似して動画をアップしましたが。。。
もっとスマートにアップするにはどうしたらいいのですか??
教えてください・・m(._.*)mペコッ

4 ■rainママさんへ

歯ごたえもすごくあって、あごも強くなるかなぁ~(*^^)v
エラが張ったらこまるけど。。。^_^;

3 ■バルトママさんへ

この辺は、なぜかパン屋さんが多いのですよ~(*^^)v
昔はバターを沢山つかったこってりふわふわパンが好きだったのですが、年のせい?シンプルなパン好きになっちゃいました(^^ゞ

2 ■うわぁ~

すごいおいしそうですねぇ~(>▽<)
シンプルな感じのパンなんですね~
カラダにすごくよさそうな感じがしますね(^^)

1 ■(*^▽^)こんばんわ

今日は良い天気でしたねーー!

そちらは素敵なお店がたくさんありますね!
パンが美味しそうです!なにも付けないで
でも、そのままパンだけの味をかみ締めたくなるような・・・・。
この辺には美味しいパン屋は1件だけ。
それも日曜日休みだし、今日も午前中のぞいたけど、長蛇の列!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
美味しいパンに餓えてますっ!!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつも応援コメントありがとう♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。