2006-03-05 14:05:40

那須高原へ

テーマ:那須高原

今日は、気温も上がって春は近いかなぁ (*^^)v


では、これから那須高原へ 出発  


那須街道沿いの 「イタリア小僧」 さんでランチで~す。


定番のトマトラーメン(スープパスタ)、人気No1です 



トンコツ、牛コツなどで野菜を煮込んだトマトスープ

一度食べるとやみつきになるお味!お勧めです


ランチの後は・・・

同じ敷地内にあるドックグッズショップ「brother」 さんへ



セレクトされたわんこグッズがそろっていますよ~ (*^^)v



この後、タイヤのパンクが判明・・・

即、帰宅で・・・ 今、パパさんがタイヤを交換しておりますぅ 


タイヤ履いたら、公園へお散歩だよ~ん 



ビリー: ねぇ まーだぁ・・・

退屈してる二人でした 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

an-billy-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■お返事 (*^_^*)

 ☆ノッチさんへ
トマト好きなら絶対お勧めっ!
那須街道は混むから寄れなかったりするんですよねぇ(^^ゞ今度ゆっくりお越し下さ~い!

 ☆ぶたこさんへ
スタットレス履いていたので、もう全部ノーマルに履き替えました。。。雪が降らないとこを祈りますぅヽ(^o^)丿

 ☆juntanさんへ
観光地だからオンシーズンは混むのでなかなか高原まで出かけないんですよ!今が遊び時です(*^^)v
アリスちゃん、もう抜糸なんですね、順調に回復してるみたい(^.^)

15 ■初めて見た!!

珍しいですね。アンビリママさんの所は観光地だから色々あって羨ましいです。また那須高原に行きたいな~アリスが8日に抜糸でリハビリだから落ち着いてからになっちゃうかな~?

14 ■美味しそう!

トマトラーメン、美味しそうですね!
ペットショップも外観オシャレだし、那須高原良いなー。
タイヤのパンクは予定外でしたね;;その後、ちゃんとお散歩に行けたのかなぁ~?

13 ■私もー!

食べてみたいわ!!

そしてこの、ショップ!
前回イマジンにお邪魔したとき、見ました。見ました。
でも、寄れなかったのです・・・

次回行ったら、のぞいてみなくちゃー!

12 ■お返事 (*^_^*)

 ☆wankodaisukiさんへ
まぁ京都にお住まいなんですかぁ、緑が多いイメージがあるんですが・・・近くに公園が出来ればいいですねぇ(^^ゞ

 ☆maxママさんへ
どんぶりに入ってますが麺はパスタなので違和感ないですよん(*^^)v
うぉー私はパパさんの野菜ラーメンが食べたいです!

 ☆ひまりさんへ
倉敷ってこれまた良い所ですねぇ(*^_^*)萩・津和野に行った事があるけれど綺麗な町並みが印象的でした。

 ☆matchyさんへ
こくがあってまた食べたくなるパスタです!迷彩って流行ってたのでつい買っちゃったんですぅ(*^^)v

 ☆himeママさんへ
雪はないですね!でも多分もう1回位は降るんじゃないかなぁ!秀さん、なかなかでしょうっ(*^^)v

 ☆rainママさんへ
ドライブに出たかと思ったら、お家に帰ってきたので不思議だったんでしょうねぇ・・・それに待たされてたし(^^ゞ

 ☆ナツリンゴさんへ
ほんとコクがあってくせになるお味で~す(*^^)v

11 ■無題

ランチおいしそうですね!とんこつとトマトって合うんですね!食べてみたいな~~~。

10 ■何か♪

退屈してるビリーちゃんたちの顔がすごい可愛いですね(^▽^)
 
トマトラーメンおいしそう…

9 ■雪は・・・?

もう降ってないんですか?那須方面はかわいらしいショップが多くていいな~。
して、↓の写真!!ププッ。。。大滝秀治・・・似てます!ウケました!!

8 ■すご~い

初めて知りました。トマトラーメンおいしそうですね。本当、素敵なお店が近くにあっていいですね。
写真に写ってるビリーくんの迷彩柄の服、ちょっと素敵!!似合ってますね

7 ■おいしそ~♪

トマトラーメン美味しそう~~!
私はトマト系が大好きなので是非食べてみたい!!しかし、倉敷と那須は遠すぎる・・・(T0T)

6 ■無題

わぁ、トマトラーメンおいしそう。
でも、想像できない。
ラーメンに近いんでしょうかね?

今日はお掃除しまくりだったので、パパに
野菜ラーメン作ってもらいました。
おいちかったでちゅ(なぜ?赤ちゃん言葉に?)

5 ■いいですねぇ。。

ワンコに優しい場所のようですね。京都に住んでますがあんまり連れて行けるところがありません。。。
最近はちょこちょこできてきてるようですが。。。
でも春になったらどっか連れて行ってあげたいな・・ッて思いました。

4 ■バルトママさんへ

空気がキレイだから気持ち良いかなっ(*^^)vでも・・・今年、プチ花粉症の私にはどうなんだろう(p_-)

なんともないといいけれど。。。

3 ■si-se-puedeさんへ

あれぇアンビリは3時ちょい過ぎ公園に着きましたよ~またすれ違いですねっ(^^ゞ
オリバーのbrotherさんです!あの可愛いわんちゃんは、トイプードルとダックスのmix犬なんですよ~ん(*^^)v

2 ■大変でしたねー!

那須・・って素敵ですね!
私なんて毎回、老人ホーム(;´Д`A ```

木が多くて、お散歩も楽しいでしょう!
土の上を歩くということが、東京だと
すっごく贅沢な感じ・・・。
不自然だよね・・・。土の香っていいよね!
いつも気にかけていただいてありがとう。
明日はっきりわかると思うの・・。

1 ■brotherさん行った事あります!

私は今、那須野ヶ原公園から帰って来ました☆
brotherさんって茶色のカワイイ、トイプードルが看板犬みたいにいる所ですよね?
一度行った事がありますよ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。