2006-02-20 09:36:45

カフェ

テーマ:那須高原

昨日は、せっかくの日曜日、腰痛を我慢して


那須高原へお出かけしましたぁ 


昨年夏、絶品のアイスコーヒーに出合ってから

月に4・5回のペースでお邪魔してるカフェシェーク・オマール さんのご紹介です。

コーヒーは、メニューに酸味、コク、苦味の表示が分かり易く載っているので

好みの味をみつけて下さい。(*^^)v





  




ガトーショコラ、中のチョコレートがとろ~り溶けた一押しのケーキ

コーヒーは酸味の少ない「味わいブレンド」です。


コーヒー豆のテイクアウトも出来ちゃいますよっ



アンディ : なんでママさんだけ食べてるの~ 



ビリー : くんくん 何か匂うぞ~ 



ランチもこだわりのカレーなど美味しいメニューが沢山あります。


是非、一度お出かけしてみて下さい。


わんこもOKで~す 







AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

an-billy-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■si-se-puedeさんへ

是非、行ってみて下さ~い(^o^)丿
ちょっと道が狭いので気をつけてっ^_^;

20 ■ひまりさんへ

アンビリの画像を撮るのは大変ですぅ^_^;
ましてやかっこよく見えるやつ!当たり前だけど動くしそっぽ向くし・・・文明の力?デジカメがあって良かったですよねぇ(^o^)丿

19 ■matchyさんへ

是非、避暑にお出かけくださ~い(^.^)

18 ■ナツリンゴさんへ

残念ながらわんこご飯メニューはないのですが、手作りヘルシークッキーがありま~す(^.^)

17 ■BBさんへ

自然は身体に良いですよねっ!空気もお水も美味しいです(*^^)v

16 ■いいですねぇ

カフェの似合うセレブなワンコさんですね。
うちのは落ち着きがなくって。。。(^▽^;)

15 ■無題

こんばんは(^^)
ほぉ~、そういうところがあるんですか!
機会があれば今度行ってみようかな♪

14 ■おしゃれ~♪

那須高原っておしゃれな所が多いんですね!アンディ君&ビリー君の写真もキマッってます!かっこいい~☆

13 ■おしゃれ~

アンビリママさんのブログ拝見してるとおしゃれで素敵なお店を紹介されてて・・・しかもワンコもOKで、近くに住んでたら絶対行ってますよ~

12 ■ガトーショコラ

おいしそ~~~~です。アンビリちゃん用のメニューはあるんですか?

11 ■いいなぁ~♪

自然たっぷりの所で生活していくのが夢なので、とても羨ましいです!!
ワンコもo.kなんてなおさらgood♪

10 ■hanakenshinママさんへ

コーヒーもケーキも絶品ですぅ(*^^)v
食べたそ~にお座りしてるでしょっ(^^ゞ

9 ■ノッチさんへ

もう少し暖かいと文句ナシですが・・・(*^^)v
イマジンドックさん、横の敷地に春オープンをめどにドッグカフェ建設中なんですよ~。

8 ■yokoさんへ

コーヒーもケーキも絶品です(*^^)vちょっと細い道なので分かりにくいかもしれませんが、是非行ってみて下さい。
腰痛にはホッカイロで暖めるのが一番です(^^ゞ

7 ■バルトママさんへ

那須に出店するオーナーさんは、那須が大好き!自然が大好き!って方が多いので、こだわってるって感じがしますねぇ!だから私も那須高原が大好きなのかも。。。(*^^)v
肩こりは、手の親指と人差し指の間の付け根を揉み解すといいですよ!両手やってみてください!。

6 ■maxママさんへ

那須もまだまだテラスのみOKのお店が多いです(^^ゞ冬季休暇のお店も・・・)^o^(

5 ■おいしそ~!

ケーキもスゴイおいしそ~。
ちゃんとお座りして、かしこいですね☆

4 ■素敵な

カフェだわ~。
お天気も良くって、きもちよさそうですね。
いいな。いいな。

那須には、できたらまた今年もイマジンドッグスさんに行きたいと思っているので、このお店も要チェック!しておきますね。

3 ■是非行きたいです。

素敵なカフェですね。
コーヒーとガトーショコラをお目当てに是非行きたいです。
那須高原まで1人での運転は自信がないので、主人をガトーショコラでつってみようと思います。
実は私も本日腰痛がひどく、おとなしくしています。痛い~~。
お互いお大事にしましょうね。

2 ■素敵ですぅ!

私の地元のカフェもね・・・・
こんな素敵だったらいいな~~~。
東京もお洒落な町じゃないとね
こういった素敵なカフェはありません!
「モドキ」はありますけど・・(苦笑)
体調どうにか復活して勤務中です♪

1 ■無題

うわぁ、おいしそ~
それにわたしコーヒー大好き。

マックスも近所の外のみワンOKのカフェに行きますよん。
まだ他のワンがいるところに遭遇したことがないので、おとなしく出来ています。
(。・x・)ゝ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。