2006-02-12 17:26:49

おいしいランチ

テーマ:那須高原

今日は、那須高原のレストランで食べたおいしいランチのご紹介 (^o^)丿


イタリアレストラン クチーナハセガワ

現在、土日のみ営業で3月から通常の営業です。



薪ストーブがって木のぬくもりが感じられる店内



じゃがいものスープとハーブサラダ
素材の味が生きたおいしいスープ




オリーブとドライトマトのシガレッタ・アンチョビとキャベツのパスタ、自家製オリーブパン
違うものをチョイスして1皿に盛り付けてもらいました
家庭では出せない味付けと新鮮な野菜が印象的



ガトーショコラとコーヒー
甘さひかえめの大人のケーキ



この本格イタリアの味が楽しめて1575円です。


周りのロケーションも最高

今度は是非、ディナーをいただきたいと思いました。



こちらは残念ながらわんこは入れません m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

an-billy-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■美味しそう

きっと、ディナーも美味しいんだろうな!!
薪ストーブは暖かいですよね!!
実家も薪なんで、家の中は暖かかったです。

8 ■無題

 ひまりさんへ
最近の回転寿司も美味しいものねぇ!
ランチを外食した夜は、そ・粗食ですぅ^_^;

 バルトanikiくんへ
匂いまで伝わっちゃいましたかぁぁ(*^^)v那須はこだわりのお店が多いですよ!

 maxママさんへ
max君が回復したら是非! (*^^)v

 バルトママさんへ
へぇ那須&バルトママさんの昔の写真観たいなぁ!ニワトリかぁ今度は牛に追いかけられるかもっ(*^_^*)
観光にはもう少し暖かくなってからがお勧めです。その際はご一報下さい。。

 juntanさんへ
ビリーの負傷で残念でした。どうぞ気を使わないで下さい!アリスちゃんの手術そ成功を祈っています大事にして下さい。
 

7 ■いい所ですね(≧∇≦)

土曜日はありがとうございました。もう少し早く着いていれば会えたかもしれないのに・・・道に迷いました。アリスもクッキーも喜んでいました。那須はいい所ですね。1日じゃ廻れないでしょ?また行きたいと思います。

6 ■おおお!

那須高原には私が小さい頃連れて行ってもらったらしいです(;´Д`A ```
あまりに小さい頃の話なので、記憶がないのです。でも、にわとりに追いかけられた
記憶だけは鮮明に残ってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ
写真は今でも残ってますよ~~~。
今度は私が子供を連れて行ってもようかな~~!!(*´∇`*)

5 ■無題

おいしそー
食べたい~
最近そういうの飢えてるの~
あ゛ー

4 ■いいにおい♪

においがここまできますぅ(*´∇`*)
おいしそう+デザインですね!いいなぁ!

3 ■おしゃれ~♪

ランチを楽しむにはいい場所ですね!
お料理もおいしそう^^
うちの夕食はおしゃれとは程遠い回転寿司に行きました(^0^)

2 ■ノッチさんへ

ノッチさんに影響をされて・・・(*^_^*)
おいしいものは人を幸せにするっ!?!ですよねぇ(*^^)v

1 ■うわぁ♪

とってもおいしそう・・・夕飯の支度もまだしてない私には 目の毒ですわ。

じゃがいものスープなんて、手の込んだの、自宅では作れないし・・・今日は外食をねだってみようかな・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。