2009-12-25 08:40:00

やっと行けました♪

テーマ:那須高原



MERRY CHRISTMASクリスマスツリー


イヴの昨日、またまた那須高原へお出かけ車DASH!

りくママのリクエストで向かったところは・・・・
夏にTVで紹介さてた「うどん匠人 岡本 」さん
平日だったので空いてたんですよ~合格
Mダックス アンディ&ビリー
美味しい讃岐うどんをやっと食べられることが出来ましたラーメン

Mダックス アンディ&ビリー
野菜天うどん
Mダックス アンディ&ビリー
Mダックス アンディ&ビリー
↑湯葉ときのこのぶかけうどん  自家製豆腐

いゃぁ~美味しかった
スープも全部飲んじゃったもの~にひひ
自家製豆腐はお塩でいただくんですが甘くって絶品でしたよっ
また食べに行きたいなっ(*^^)v

お昼にお腹を満たした後は・・・
これまたりくママのリクエストで「ベーグルクーボー 」さんへ

福岡に住んでるのに那須高原情報は熟知してるんだよねぇべーっだ!
Mダックス アンディ&ビリー

Mダックス アンディ&ビリー Mダックス アンディ&ビリー
たくさん種類があって10個お買い上げラブラブ!
さっきうどんを食べたばかりなのに・・・
車の中でつまみ食い
もっちりしててこれまた美味ビックリマーク
リピ間違いなしです(^_-)

高原の帰りにいつもの公園でお散歩足あと
そこでドリ家と遭遇して広場で遊びました

Mダックス アンディ&ビリー

Mダックス アンディ&ビリー
一応、記念撮影カメラキラキラ

またまた楽しい一日になりました




いつも応援ありがとう
ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。