2007-10-22 12:50:55

マッサージでらんらんラン♪

テーマ:Mダックス アンディ&ビリー

秋晴れの昨日、高原に出来たお友達のアロマハウス・Nardius那須 さんへ
サンスケさんと遊びに行ってきました 車DASH!

早速、800㎡の広いランで遊ばせていただきました音譜

写ってないアン兄。。。ここでもバッタさんを探してたのよんあせる

まだ色々な施設は建設中ですがこちらはカフェになる予定だそうです
ダウン

また色々なイベントもここのスペースで行われることでしょうグッド!

13時からわんこマッサージまで時間があったので
すぐ近くのシェーク・オマール さんでランチナイフとフォーク

~12:00までのモーニングサンドをいただきました
ボリューム満点で美味しかったですよん

そしてさっきランで一緒だったTallダックスの・・・じゃなくて
アイリッシュセッターのコーク君 (右)とアンディ君(左奥)と記念撮影

見上げるグリ君・・・何思ふ。。。。( ´艸`)

ランチの後は、わんこマッサージの講習ですよ~ん音譜

モデルのわんちゃんと

正式にマッサージを習ったのは初めてで・・・
肉球の間の水かき部分をマッサージした事なかったし
アンビリも気持ち良かったと思いますにひひ
だってキラちゃんなんて寝そうになってましたもの~ぐぅぐぅ

手足のストレッチしている時にビリーの関節が弱い話をしたら
痛み緩和のエッセンシャルオイルを調合してもらいました。
お散歩の前と後に塗ると良いそうです!
痛み止めのお薬はなるべくなら飲ませたくないから
相談して良かったぁ!やちよさんありがとうございました!!

講習会の後は、またのびのびランでひと遊びラブラブ

でぇ私が小さな「」を見つけたので
サンスケさんに「ほ~ら可愛い栗だよ!栗」って叫んだら

右のグリ君が呼ばれたと思って私に近づいてきたんです
くりとグリ・・・・確かに似てるわねんo(〃^▽^〃)o

あれまぁキラちゃんはお鼻が潰れてるし~
いつも楽しい3わん'sたちで~すラブラブ

サンスケさんに

軽井沢の可愛いお土産までいただいちゃいましたいつもありがとう!

また遊んでくださいねぇ(^_^)/~







Pretty Hips Club 

ご入会受付中ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。