2007-08-06 09:50:00

5wan'sデート

テーマ:わんこのお友達


猛暑が続いてますねぇ~昨日はここ那須でも33℃メラメラ
夕方から雷雨となりました雷


アン兄ちゃん、こんにちはっラブラブ

と挨拶に来てくれたのは・・・ めっちゃキュートなキラ姫ドキドキ

そう、昨日happy life of 3dachs のサンスケさんご一家とランチデートでした

待ち合わせをしたのは、最近オープンしたドッグカフェチノフィーロさん

4人でご飯食べてる間、3わん’sちゃんはとーってもおりこうさん
アンビリは看板犬の2わん'sを見てわんわんわんわんわん
困ったわんこちゃんでした汗

でぇランチに何を食べたのかって~!?
むふっ、気が付いた時にはパパさん達はすでに完食
サンスケさんも私もすっかり撮るのを忘れちゃってました( ´艸`)

気を取り直して・・・食後はカフェのドッグランへ

マイペースな秀吉君(奥)、元気なグリコ君&キラちゃん


アンビリも楽しそうでしたぁ音譜

4人、5wan'sで汗をかいた後、パパさんが涼みに川へ行こうと・・・
サンスケさんご一家を穴場なスポットへご案内 車DASH!


タオルも何も用意してなかったので入るの止めようって言ったのにぃ
パパさんが強引にアンビリを川へガーン

3わん’sちゃんは川岸で散策になりました

先ほどのカフェとの気温差は6℃で涼めたんだけどねぇ~
今度は準備万端で遊びに来ようねぇ( ´艸`)



お土産もいただいちゃって~ ありがとう


また遊んで下さいねぇ (^_^)/~







Pretty Hips Club 

ご入会受付中
ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。