Asuca~インスパイリングインストラクター~

【カラダとココロ 両方笑顔になってこそ 美しい女性】

いくつになっても愛される「大人かわいいカラダ」をコンセプトに活動しています(^^♪
そんなカラダへのスタート地点、ココですよ~
さあ出発です!

クローバークローバーレッスン開催情報クローバークローバークローバー


インスパイリングエクササイズ

千葉市幸町地区

   毎週火曜日(9:15~)

   参加希望の方はこのブログにてメッセージください♪

四街道カルチャーセンター

   第1・3 月曜日 10:30~11:45

鎌取カルチャーセンター

   第1.3 火曜日 11:45~13:00

美浜カルチャーセンター

   第2.4 火曜日 13:30~14:15(募集中) 

   第 4  火曜日 11:30~12:30(お子様連れクラス)

イオンカルチャー幕張新都心店

   第1.3 木曜日 10:30~11:15

イオンカルチャーユーカリが丘店

   第1.3 金曜日 13:00~14:00(募集中)



随時募集中です!


黄色い花その他の日時でもレッスン受付けております。

黄色い花幼稚園、学校、サークル等への出張レッスンも受け付けております音譜

クローバークローバーその他の情報クローバークローバークローバー


加圧トレーナー (絶賛現役開始中)

       ※整体院でレベルアップ中

アロマハンドマッサージ(研修済)


質問、メッセージございましたら、ブログのコメントなとでお気軽にお問合せくださいませ合格


テーマ:
ネイルチェンジしてきました♡

素敵な背景と共に(*´m`*)
一途に飲んでいる大好きなやつです♬

{7885CEF7-D63F-40EF-9764-3BF06A26B622}



ホログラムは初めて。
キラキラしてシンプルだけど可愛いですよっ。



昨日は生徒様からスリランカ土産を頂きました!


{5DE7FC28-D546-493B-8589-6A75797BE783}


レッスン中のお土産話は、壮大なもので
スリランカ行きたい願望がむくむく!


建築家ジェフリー・バワ の手掛けたホテルにご主人が泊まりたいとのことで、、
先生もきっと好きだと思いますよ!!って言われたのでチェックしてみました〜。

素敵(≧∇≦)

{C413F65A-4C0E-4E40-802A-C352BAAB8F88}



メジャーなところや大都会より、
こういう異国情緒あふれる国が好きです。


{242FD77B-6CFA-4A61-8C99-07D117C0B09E}



行きたいっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。